名古屋へ帰ります^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

昨日は大阪でワークショップをやらせていただきました^ ^♡


えっと、写真は皆様オッケーでしたよね^ ^?
{8E90A065-E39C-47C4-BEC6-9AFFE962D449:01}

みなさん、きてくださって、ありがとうございました^ ^♡


とってもうれしかったです♡


そしてそして、

プレゼントをいただきました♡
{8981B5D4-B616-443E-81E3-2E6771540176:01}

取り急ぎ、お礼まで…^ ^♡


2日間、大阪で楽しく過ごさせてくれた夫の元へ、おみやげをもって帰りま~す^ ^♡


名駅まで迎えに来てくれるって!

(本当は「えぇ~来てくれないのぉ?」と、かわいくねだった(笑))


わっほーい♡


なほ