岡山からありがとう♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今日は二年ぶりに伊勢にきています^ ^

{6E849932-AB8C-4B78-B1BF-201228257EE4:01}
きっかけは、通話カウンセリングを二回させていただいた岡山のクライアントさんに誘われたことでした^ ^

式年遷宮ということもあり、伊勢神宮にいきたかったから、ぜひ♡と初対面することに^ ^


宇治橋で待ち合わせてから、

おかげ横丁でてこね寿司と伊勢うどんのランチを食べ、
{F08A7D14-B34C-468F-B00C-B484EDDB81FB:01}
カードセラピーをやらせていただき、

(わたしの名刺も一緒にとってくれてた!)
{800AA8CA-7C05-4CD6-98E6-126732924765:01}

食後のデザートは、お決まりのこれ♡
{11D50A89-A6A8-4F2E-B223-B8FD4F302E7D:01}
楽しかったです♡

岡山名物のきびだんごと、デニムのかわいいコースターをいただきました^ ^♡
{8B1EB1DB-8539-4552-8E06-3309A447E1AD:01}
デニムを日本で初めて作ったのが岡山県なんだって!

ありがとうございます♡

お別れをしてから、夫へのお土産を買い、
{2C36E7EB-89C2-4DFC-832E-1783F0769355:01}
ぬれおかきがだいすきなので、一人で食べ歩きをし、


そしたらコーヒーがのみたくなり、カフェなう♡
{7DBE0EEA-6E43-4EF2-B3CB-FA2B86810B74:01}
楽しい♡

ご機嫌10点♡


Yさん、お誘いありがとうございました。

神様にも会う機会をいただき、なによりお顔を拝見することができ、とってもうれしかったです♡

自由気ままなわたしをみてひいてないか心配なわたしです^ ^


あ~、コーヒーおいしい♡

幸せ~♡


つながってくださるみんなが、こんなふうに、ご機嫌で幸せな毎日をすごせるようにお手伝いしたいな。


毒親で悩む方にむけてのワークを、二ヶ月前から考案中。

どうしたら、ご機嫌な日々をすごせるのか…

わたしが提供できることは、なにか…

帰りの近鉄も、そのつづきを考えます。



なほ