【ご感想】「心から共感された感じがしました」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

ありがとうございます、加藤なほです^^

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

《よくいただくご相談内容はこちら》
《無料100人セッションのご感想はこちら》

 

 

今日もお越しくださって、とってもうれしいです♪

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――

 

 

お仕事を辞めて、時間がたっぷりできたので、カウンセリングに専念できています^^



わたしのカウンセリングは、だいすきなスタバで行うことが多いです^^



毒親問題や親子関係、夫婦関係以外にも、

「特に悩みはないけれど、話を聞いてほしい」

という方のお話をうかがうことがあります。

 



今日は、そんな、

「大きな悩みはないけれど、日々のもやもやする気持ちを整理してほしい」

とい、30代後半の方からのご感想です^^

 

 

 

 

とても話しやすくて、気持ちがよかったです。


心から共感された感じがしました。


ところどころ質問をしてくれたことで、より話しやすかったです。


なほさんの表情は豊かでとてもよかったです。


話しているうちにテンションが上がってきて、元気になりました。


すっきりしました。


ありがとうございました。

 


ありがとうございました^^



お仕事以外にも、日々いろいろな活動をされている方で、その活動についてのお話から始まり、ご自身の将来への思いへと話が進みました^^



ご自身の熱い思いに気づかれ、後半はとてもうれしそうにお話されていました^^



わたしもとっても楽しかったです^^



「仕事が楽しくない。したいことが見つからなくて、毎日が楽しくない」


というご相談も承っております^^



ぜひお話を聞かせてくださいね^^

 
 
 

読んでくれてありがとうリボン
今日もあなたにとって意味のある、すばらしい1日^^

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ