アクセス数Σ(・ω・ノ)ノ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

こんにちは、nanaです。

 

 


今日もお越しくださってありがとうございます。



月に1回くらいは、がんばっている自分へのご褒美に、
外でランチをする日を自分にプレゼントしよう!と決めているのですが、
今日はその日でした



ごはんおかわりしちゃった。



おいしかった♪




そうそう、昨日、アクセス数がすごいことになっていたんです。



とってもとっても、びっくりしました・・・

写真1


























505って・・・



スゴイ・・・



いつもの3倍近いんだもん、びっくりしました。



ありがとうございます。



でも、なんで突然増えたのかなぁ?



原因が分からず・・・



毎日書き始めたからかなぁ?



はて・・・



ブログ村の方もアダルトチルドレン部門で、
久しぶりに1ケタ入りしていて、とってもうれしいです
写真


























7位です。



たくさんの人の目にとまるように、今後もブログを書いていけたらいいな。



 



話は変わりますが、
今、とっても参加したいセミナーがあるんです。



それが、今日20時からの募集。



以前は15分で満席になっちゃったんですって。



倍率高すぎ~・・・



夕飯もつくりながら、
ナイナイアンサーSPで心屋さんを見つつ、
セミナーの応募もしないといけない
という、楽しみが重なりすぎている今日。



私にとって、負けてはならない(?)勝負の日。



今がいいタイミングだから、絶対絶対絶対絶対、このセミナーに参加したい!!



20時が待ち遠しいです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。