【ご感想】無事一人暮らしにこぎつけました~\(^^)/ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


7月に《通話カウンセリング》をさせていただいた方から、近況報告のメールをいただきました^^



ご実家を出て、一人暮らしを希望しておられましたが、お話させていただいた時は、なかなかおうちを出れずに悩まれていた方です^^

 


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

こんにちは、7月にLINE でお話聞いていただいた○○です(^^)


なほさんのブログ、よく覗かせていただいてます♪

 

 

8月はお休みされること、読ませていただきました。


こんどお話するときにご報告しようと思ってたのですが、少し先になりそうなのでメールさせてもらってます(^^)

 

 

 

 

なんとか、無事一人暮らしにこぎつけました~\(^^)/


今日、冷蔵庫などの家電がきたので、あたらしいお部屋のほうで生活できそうです♪



実家から車で10分ほどだし、職場から実家なんて車よりも歩いたほうが早いくらいの距離なので、一切断絶!!というわけではありませんが、それでも進歩かな、と思いまして(^^)

 

 

また9月、お話できるタイミングがあることを楽しみにしてます☆

 

 

なほさんも、勇気を出して動いてたんですね!!



しかも、憧れのお店で働けるなんて♪


ニヤニヤしてしまいますね~(^o^)


今のお仕事の引き継ぎや残務処理など、いつもと違うことがあって大変かもしれませんが、体調には気をつけて過ごしてくださいね~。

 

 

それでは、また(*^^*)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 



よかったぁ^^



これで、お母様と物理的な距離ができ、Yさんの笑顔も増えますね、きっと^^



「実家を出たいけれど、出られない・・・」

「母親の言葉に振り回されてしまう・・・」

「背中を押してください・・・」

というご相談、他にも受けることがあります。


《よくいただくご相談内容はこちら》

 

 


ご自身の望む幸せに向かうために、今どうしたらいいか、どうとらえたらいいか、お話させていただいております^^



Yさんのように、ご自身の望む幸せへ向かっていける方が増えるといいな。

image


 

 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花
 
愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥