【ご感想】同じ思いをした者同志でお話しできて、とても楽しかったです | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 


今日も、《毒親育ちのオフ会》の感想を紹介するね。


パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋-image
フレンチトースト、おいしかったなぁ…



あ、フレンチトーストがおいしいお店でおはなし会をしたんです。

 



では、感想いきますね^^
 

 

 

★☆★★☆★★☆★

 

同じ思いをした者同志でお話しできて、とても楽しく、又、有意義なお話しを聞く事ができました。
 

また、こういう会に参加したいです。


今日はありがとうございました。

★☆★★☆★★☆★

30代・女性


▶︎その他の方のご感想はこちら  

パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋-image
こちらこそありがとうございました^^


 

 

これまでずっと、たくさん悩んで、つらい思いもしてきたはずのに、おはなし会では、なんだかみんなふっきれたような、明るい空気。



そんな空気を、参加していた5人がつくりあげているなぁと思いました^^

 



それはきっと、「同じ境遇だった人がいたんだ」「私だけじゃなかったんだ」という、「一人じゃない」という安心感が生みだしたものかもしれません^^



そうなの、一人じゃないの。

 



毒親に悩んできた人は、実はたくさんいるの。



みんな、分かってくれる。

 

 

 

みんな、聞いてくれる。

 



誰も、批判しない。

 



誰も、否定しない。



誰も、評価しない。

 



だから、安心して、お話ししましょうね^^

 

 

 

「第2回 毒親育ちオフ会」

クローバー日時 9月1日(日)14:00~17:30


クローバー場所 名古屋市 栄・久屋大通周辺のカフェを予定


クローバー参加費 2,000円(飲食代込み)


クローバー申し込み条件(女性限定) 

 ・母親(父親)との関係に悩んでいる方
 ・親は「毒親」という自覚がある方
 ・親は「毒親かも・・・」と思っている方
 ・なほとお話したい方・会いたい方


クローバー定員 10名


申込は、20(土)20:00~です^^





読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花



愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥