【毒親育ちオフ会】9月1日(日)に行います♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 

 


今日のみつをさんの言葉^^

photo:01


くるしいことだってあるさ

人間だもの

まようときだってあるさ

凡夫だもの

あやまちだってあるよ

おれだもの

 

 

 

苦しいとき、まようとき、いっぱいある。



みつをさんも、まよったり、あやまったこと、あるのね。



なんだか安心する^^



 



さてさて、
《こちら》 に書かせていただきましたが、

今日お昼過ぎに、だいすきなみなさまへメルマガにて、「毒親育ちオフ会」のご案内&先行申込のご連絡を送らせていただきました^^


第2回ですが、9月1日(日)14:00~17:30 名古屋市内のカフェ(栄・久屋大通駅周辺)を予定しています。

 

 

 

詳細は、明日アップしますね^^

 



申込は、20日(土)20:00スタートです^^

 



新しい出会いがあるといいな^^

 

 




それとね、以前《「母親への手紙が出てきた―!」》 っていう記事を書いたんだけどね、

その手紙の一部を、今日のメルマガでPDFにし、紹介させていただきました^^;



参考にはならないと思うけれど、これを渡しても(たぶん渡したと思うんだけど記憶が・・・)、私は意味がなかったよ という例として、読んでくださいね。

という一文を添えて・・・



言葉づかいが悪いし、ワード11枚と言う大作だから、真ん中を省略し、3枚にして送っております。

 

 

 

参考にならないと思うけど、


「なほさんは、直接対決しても親は変わらないって、毒親本を読んでたのに、手紙でもこんなことをぶつけて、空回っていたんだなぁ・・・おばか♡」


と思ってくだされば、幸いです^^;



あはは・・・・







読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥