母親への手紙が出てきたー! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

みなさま、聞いて聞いて!



およそ3年前、ブログを始めた頃である2010年9月に私がかいた、母親への手紙が出てきたの!



すんごい、どす黒そうな手紙が・・・^^;

 

 

 

これ、渡したのかなぁ・・・

 



記憶がない。

 

 

 

直接対決は7月にしてるし、その1ヵ月半後に、書いてたみたいなんだけどね。



日付がちゃんと入れてあった^^



しっかり者のわたし(笑)



そしてね、ワードで書いてたの!



わたしやるぅ!



ブログにもメルマガにもできるじゃん♪



ただ、11枚もある・・・^^;



それに、内容もどす黒いから、PDFにしてメルマガでご紹介しようか迷っています・・・



ちらっと読んだけど、ちょー性格が悪いよ・・・^^;



これを配信するのは恥ずかしいから、オフ会でご紹介しようかな・・・



「こんな時がわたしにもありました 汗」と・・・



あ、でも、これから対決しようとしている人には役に立つかもしれないから、ブログに載せてみようかな^^

 

 

 

そんなことを思った昼下がりです。

 



 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花
 


愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥


菜々