オフ会会場のアメイロカフェにいってきたよ♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 

 

先ほど、来週9日15時より開催予定の《毒親育ちオフ会》で使わせていただく、アメイロカフェさんにいってきました♡



ぎりぎりモーニングに間に合った!

photo:01


主人といってきましたよん。



もちもちでとってもおいしかった(o^^o)



オーナーの水野さんにやっと会えました。

 



水野さん来週はよろしくお願いします^ ^



オフ会はプレーンのフレンチトーストで統一しようと思ってたんですが、これはやっぱりみなさまにお好きなものを選んでもらった方がいい!

と思ったので、近々ご希望のフレンチトーストを、メールにて伺おうと思います^ ^



名古屋、晴れてきました(o^^o)

暑い~!


みなさま心穏やかな日曜日を^ ^




菜々