最近のお気に入り | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)


都内への移動中に、サクッとブログ更新です爆笑


昨年、キャンドゥでも6個入りのシートで取り扱っていましたが…その時には、見向きもせず、スルーしてました。


今、勤めているサロンで少しバリコスメを置いている関係で、試してみようと使ってみたら、ハマりました(笑)


髪を洗ったあと、ドライヤーで乾かす前に使うと、乾いた髪の指通りが凄く心地よいアップ


今まで、いろいろヘアケア製品使ってきたけど、心地よさNO.1ウインク


私の最近のお気に入り。
エリプスのビタミンオイル


ボトルで買ってしまいました(笑)


ドンキホーテとかでも売っているらしいです。


今日も心地よく…照れ
研修会に行ってきまーすバイバイラブラブ


蓮美 天使キラキラ