仕切直し | healing space - White lotus -

healing space - White lotus -

ヒーリング*美容*健康*占い*グッズ紹介…etc
いつの間にか気ままなブログになりました(笑)


このあいだ受けたセッションや、先日、参加した研修会での気づきを形にするために、今日はスケジュール帳を買ってきましたウインクキラキラ


なぜ、気づきを形にするために、スケジュール帳が必要だったかと言うと、自分に定められた宇宙のリズムと、自分が定める目標(未来)や出来事(現在)、そしてその結果(過去)を書き記し、検証していきたいなと思ったからです ひらめき電球キラキラ


最初に立ち寄った文房具屋さんには、思うようなものが見つからず、次に、本屋さんへ行ってみたら、イメージ通りのスケジュール帳が早速見つかりましたビックリマークラッキー 音譜ラブふんわり風船星


ちょうど4月始まりになっていて、家族4人のスケジュールが見開きで確認できるファミリー用のスケジュール帳 ふんわりウイングラブラブ


家族のスケジュールは、管理の必要がないので、① その時流れている銀河の音と卦、② 目標、予定(未来)、③ 出来事 (現在)、④ 結果 (過去)で使い分けると丁度いい 口笛


何でも形から入る人←私 (笑)


今日から早速、仕切直して、活用したいと思っています。アップメラメラ合格


ちなみに、目標は、4月のページではなく、そうなっていたい時(週)のページに記し、そうなるための逆算をして、今は何をすべきかを明確にしたら、ブレずにいけるかなと思っています。


( 日々の出来事に振り回され、すぐにフラフラしちゃうので…ガーン宇宙人くん ) 


目標が明確に定まると、軸も定まり、細かいことに気を取られずに、ブレずにいけそうな気がしますOK音譜


さてさて、ガーンバ!!  照れ


蓮美 天使キラキラ