現代に生きる私たちは、物質的に豊かで便利で、雨風しのげる清潔な家があり、食料も衣服も簡単に手に入る。

 

 

 

それなのになぜか私たちの多くは心満たされず、穏やかで平和、とは言えない日々を暮らしている。

 

 

 

そして世界のどこかでは、いつも戦争が起きている。

 

 

 

もしかしたら家族内でも、感情的な戦争は日常茶飯事なのかもしれない。

 

 

 

 

今よりずっと、物質的には乏しい中、命が危険にさらされることが多かったであろう縄文時代。

 

 

 

だけれど、一万年以上、富や土地を奪い合うような戦争は起こらず、平和な状態が続いたんだ。

 

 

 

それはなんでなんだろう?

 

 

 

きっと、物質的には豊かでなくとも、精神的にはとても豊かだったんじゃないのかな。

 

 

 

 

そして、見える世界だけでなく、精神的な、見えない世界のことも大事にしていたんだと思う。

 

 

 

 

そんな縄文時代初期に生まれた技術が、私の提供するヒーリングのルーツであると伝えられている。

 

 

 

薬や医療などがなかった時代、治癒目的でエネルギー的な技術が使われていたらしい。

 

 

 

 

10年以上、このヒーリングを提供してきて感じるのは、人が本当の意味で幸せで平和になっていくためには、目に見えない世界、エネルギー的世界を扱う必要があるということ。

 

 

 

現代は、目に見えない世界をあまりにもおざなりにして、目に見えるもの、頭で理解できるものを追いかけ続け、その挙句に思い通りにならない、なんで?、と不安になる。

 

 

 

 

このままだとなんだか自分はダメな気がする。

 

 

 

そしてその不安は、家族、特に子どもに向かう。

 

 

 

このままだと、この子はダメなんじゃないか。

 

 

 

人間関係、勉強、成績、学歴、健康、性格、態度、子どもに対して不安になる要素はたくさん転がってる。

 

 

 

 

そうやって家庭内に不安の連鎖が起きる。

 

 

 

 

でもさ、縄文人は違ったんじゃないかな。

 

 

 

物理的には今に比べて圧倒的に整ってなくても、恒常的な不安の中にはいなかった。(じゃなきゃ平和な時代は続かない)

 

 

 

きっと、物理的な部分だけでなく、目に見えないものも大事にして、健やかな平和の中、いのちをつないでいったんだと思う。

 

 

 

 

でさ、私たちの中には、その縄文人のDNAが1〜2割残ってるんだ。

 

 

だから、ただ、自分の中にもともとあった、平和な感覚を思い出すだけで、しっかりつながれるチャンスはあるんだと思う。

 

 

 

 

縄文由来のヒーリングの中で、一番基本となるのが、『インナーチャイルド(とバーストラウマ)』を扱うヒーリング。

 

 

 

 

もともと、自分達の中にある、平和な感覚とつながりと取り戻すために、一番最初に扱うべきエネルギー的滞りが『インナーチャイルド』なんだ。

 

 

 

 

縄文時代から、本当に縁がある人しか出会えない秘匿性の高い技術だった、縄文由来のヒーリング

 

 

 

 

現在は会員制で提供。

 

 

 

 

ヒーリングのさらに詳しい情報は、会員登録(私が所属するヒーリングなど日本古来のエネルギーを使って価値提供する人たちで作っている団体)になっていただいた方にお伝えしてるよ。

 

 

 

縄文時代から、特別な家系の中で、一子相伝で伝えられてきた知恵。

 

昔は、ご縁があるごくごく一部の人しか巡り会えなかったこの日本古来のエネルギー。

 

 

 

現代でも、本当にご縁がある人とつながっていく、という意味で、会員登録、という一線を設けてる。

 

 

 

会員登録希望の方はこちらから連絡してね。

 

 

 

会員登録希望のご連絡はこちら

 

 

 

(会員登録にはいくつかのステップがあるので、了承してくれる方のみご登録を。)

 

 

 

 

ヒーリングってどんなものかまずは聞いてみたい、という方は、

 

無料相談会(イベントページにて日程を確認)に参加して。

 

 

 

イベント案内はこちら

 

 

 

 

 

自分の中の平和とつながり、自分の平和を家族に広げよう。

 

 

 

そして一万年以上平和が続いた縄文時代に生きていたような、本当の平和の中にいる家族、縄文家族になっていこう。

 

 

 

自分の家族の平和が、次の世代へ、そしてまたその次の世代へと脈々と受け継がれていく、そんな一万年も続くような平和を広げていこう。

 

 

 

 

縄文由来のヒーリングで、縄文家族になっていこうよ!

 

 

 

縄文家族仲間、募集中だよ。