スマイリスト・シマブーの御紹介(^^) | 美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

*****************
こんにちは! 本村穗蓉です
お読み頂きありがとうございます感感謝
*****************



ジャ~ンビックリマークビックリマークビックリマーク




*目一杯、大きくしたるクラッカー(笑)


    アップ

あなたは、こんな名刺を持ってますか~!?(笑)




ふつう・・・ないな・・・・(笑)
こんな名刺爆  笑爆  笑爆  笑



シマブーは
周囲の方々から
スマイリストと呼ばれていて
通常の状態で

「 破顔(はがん)」

*顔をほころばせて笑うこと


いっつも
顔をほころばせていて
周囲の人達も
ついつい、つられて笑顔になっちゃいます(笑)



それって・・・・

 
   すごいビックリマーク


・・・って思います(m-m)



友人なので
サロンに御来店時には顔だしで
写真を撮りますが
いつも、つられて笑っちゃう爆  笑爆  笑





* 淡路島でパシャリ






*昨日のは、一番大きくパシャリ爆  笑


ねっ(笑)
「 破顔 」ばかりでしょ爆  笑爆  笑爆  笑




島袋氏(通称・シマブー)・・・は

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやん
アップクリック
*ボクのイメトレの御師匠様です


の、ご主人様でもありマネージャーでもある御方
10年ほど前から友人としても
お付き合いいただいています音譜





自分自身、ココ最近

「笑顔」「素直」「元気」

が、なんとなくのテーマで生きているので
そんな雰囲気の人を
ネット上で見かけると
そのブログや、HPを読ませていただいたり
コンタクトをとらせていただいたりしています
気づきや学びを
自然の御縁の中から拝借しようかと思って音譜




さてと・・・・・
お仕事しマースグラサン



みなさま~虹
スマイリスト・・・な、一日をベルベルベル



*****************



美容師
(厚生労働省国家資格)
キャリアコンサルタント
(厚生労働省国家資格)

         本村穂蓉




ベル美容室への御予約はコチラから手紙

ベル早朝6:30から営業の理由

ベルサロンまでの裏道(原宿駅・動画)

ベル空席状況一覧は、コチラから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 すべての事象に、、、
  心から感謝の 気持ちを込めて・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 気づいたことがあります
  それは・・・・
 髪に触れるというコトは
  その人の心に触れる・・・
   そういうことなんだと 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。