81歳の父が目指す「 国体 」。。。 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

****************

こんにちは。本村穂蓉です。

お読みいただきありがとうございます。感感謝

****************



81歳の父が目指す「国体」。。。


先日、父の誕生日だったので、

夜に家族で、

家族 「 お誕生日、おめでとう! 」

。。。と、電話をしたら、

父 「 おう! 元気しとるばい!

   おいは、国体ば目指してみるけん! 」

、、、との御言葉。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。




電話をしながら、

このことを家族に、伝えると、

家人様、長男、長女と、ともに・・・・



 エッ?、、 ま、、、マジッすか??

    (ノ´▽`)ノ



   ・・・の、リアクション。。。(笑)




父に、今回の件を詳しく話を聞くと、

今年は、補欠からの繰上げで、

予選に参加するとのこと。

競技は、「 グランドゴルフ 」。

コレまでも、優勝を多々してきた経験もあり、

今回、このチャンスに恵まれた模様。

父、、曰く、


父 「 予選は、いつもの練習場所やけん!!

    おいが有利たいね!(笑) 」


・・・なのだそう。。。


父  「 そいけど・・・まいったとさね・・・

  国体は、福井県で、自費で参加やんね!!! 」


・・・と、父は、スッカリ、行く気満々(笑)。。


僕  「 今年は駄目でも、来年は、バッチリ準備できるたいね! 」


父  「 そうそう! 来年はバッチリ準備できるたい!! 」



そんな会話を、父の誕生日にしたりして。。♪



この父の遺伝子が、

いまのボクにあるのだな・・・・と。。

81歳にしてのチャレンジ。。

予選日は、3月14日なのだとか。



東郷神社さまの「勝ち守り」でも、

送ってみようかと。。。



それぞれに、それぞれ人生の中での、、

目標も、よいかも。。。と思いながらに、



父が目指す、国体。。を、

応援してみよう。。。と、いまに思うのです。


フレーフレー!
 



・・・ってな感じで。。。ラブラブ