zoomパステル曼荼羅展2024を終えて2 ご感想が届きました~!  | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございます

 


ハートのバルーン 第1・2回 zoom展示会を終えて 2ハートのバルーン

 パステル曼荼羅展 2024 

~私の中のきらめく宇宙~


曼荼羅ワーク®を一緒に学び描いてきた仲間との グループ展

 

パステルの粉をくるくると直接指を使って描いていく曼荼羅アート

心で感じたまま、自由に色を塗りカタチで表す

そうして生まれ出る曼荼羅は

まさしく作者の心の中のきらめく宇宙

無限の可能性があふれ出るクラッカー

 

キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ

 

第1回・2回パステル曼荼羅展示会

 

1回目は県外で出会った静岡県のKさん

zoom展示会もご参加くださり

じっくりみなさんの曼荼羅を見ていただき

興味津々 体験レッスンにもご参加されました。飛び出すハート

 

体験レッスンの後には

早速ご自分でも2枚描かれ花火

素敵な曼荼羅写真を送ってくださるほど熱心なKさん

 

新しいコースの

ベーシックコースでの学びにも進まれ

只今どんどん学びを深められている真っ最中キラキラ

吸取り紙のように

マインドも技法もどんどん吸収され

楽しんでいただけてとても嬉しい花火

 

このコースで

ご自身としっかり繋がり

より深く自分を感じながら描いていきましょう晴れ

そして自分の内なる光を

ますます輝かせていきましょうねキラキラ

その様子も、どうぞお楽しみに照れふんわりウイング

 

 

2回目展示会は、

県外から2度目のご参加の作家 うたちん

かわいい娘さんもご一緒に照れ

遠く離れて会場までは来られないので

どのように飾られているかな~

またお仲間のみなさんの作品も興味津々飛び出すハート

 

遠く宮城県からのご参加

毎年本当にありがとう~ドキドキ

今年も可憐に素敵に

輝きを放っていましたよ~キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

来年もさらに曼荼羅もご自身も共に輝いていきましょうねキラキラ花火

どんな曼荼羅が生まれるのか今から楽しみ~照れふんわりウイング

 

ハートのバルーンステキなご感想をいただきましたハートのバルーン

 

皆さんの作品が素晴らしくて、

どんな生き方をすれば

こんな素敵な曼荼羅がかけるんだろうかっておもいました
潜在意識もClearにされているから、

顔も晴れやか
素敵な方ばかりです Kさん

 

 

会場に行けなくても

zoomで展示会の様子を見ることができ

展示会の雰囲気を感じることができてよかったです。

ブログで見ていた方の作品も見れて、

お会いしたことはなくても

知り合いのような不思議な感覚でした。

みなさんの色使いがとても素敵で

私もブラッシュアップで

曼荼羅ワークのパステル曼荼羅に

磨きをかけたいと思いました。

いつか自分で展示会を開催したいです。

       ミキティ、ありがとうございました。   うたちん

 

 

素敵なご感想をいただいてほんと嬉しいラブ

来年の展示会やご自分の夢に向かって

新たに歩み始めたお二人スター

来年の展示会場で

ステキな輝きを放ってくれることと思います。

 

また、来年

リアル展示会場でもzoomでも

その輝く曼荼羅を楽しみにしていてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

曼荼羅を描くことは

大切な自分と向き合い

自分を知り

自分の無限の可能性を

さらに広げていくためのプラクティス✨💖✨

 

だれもがみんな自分の花を素敵に咲かせて桜

本当の自分で輝いて、

軽やかに進んでいかれる方が

どんどん増えますように✨🌈✨

 

繋がってくださったすべてのみなさまに心から感謝です

ありがとうございましたお願い照れふんわりウイング

 

 

飛び出すハート

 

私たちの曼荼羅ワーク🄬では、

アートを通して自分を知り

思い込みを開放して

思い通りの人生を生きるための

内観ワークしながら曼荼羅を描いています。

 

自分の心がどう感じどうしたいのかを

自分に問いかけ

自分の心の声を聞きながら描くことで

今の自分の心そのままを映し出した

曼荼羅を生み出します花火

 

なので、生まれ出た曼荼羅は

今の自分にぴったりの心の鏡となるんです。

私、どうしたいの?

それを叶えてあげ続けると

思いもかけない素敵な曼荼羅が勝手に生まれるんです。

私にも

こんな素晴らしいものを生み出す力があったんだ…

私ってすごい照れ飛び出すハート

 

自分を誇らしく思いそして自信がついてくる。

みんな素晴らしい無限の可能性を持っているスター

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

絵心なくても

誰にでも簡単に描けるのが

この曼荼羅の不思議な魅力照れハートのバルーン

 

あなたも一度曼荼羅を描いて

ご自分の可能性と魅力に

出会ってみませんか?

 

 

乙女のトキメキ初めての方はこちらをクリック↓乙女のトキメキ

 

 

 

 

このエネルギーが大切なあなたに届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹