zoom展示会から体験レッスンへ! ビックリ!!すべてはギフト♡嬉し過ぎる気づきをありがとう | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございます

 


ハートのバルーン 新しいステージのスタートハートのバルーン

 体験レッスン

キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ

 

2024年幕開けの展示会

zoomでもご参加くださった静岡県のkiちゃん

みんな違って

同じ人でもどれ一つとっても

同じものがない所に

とても魅力を感じてくださっているご様子ラブ

自分オリジナルの曼荼羅、心の鏡が現れるのが魅力的飛び出すハート

 

展示会以前に曼荼羅に興味を持っていただいて

ばっちり48色パステル画材も整えられて

体験レッスンにご参加いただきましたハートのバルーン

 

パステルで描くのは初めてじゃないkiちゃん

以前描いたパステル画が

色違いだけどみんな同じ図柄だったことが

ちょっと残念だったらしく

曼荼羅ワークの色もカタチも自分オリジナル

同じ作品は出来ない

毎回唯一無二の曼荼羅が描けるところが

とても気に入っていただいて

わくわくで参加くださいました。

 

自分の心の鏡は、一期一会

今の曼荼羅には

只今しか会えませんからね照れふんわりウイング

 

キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ


 

kiちゃんの曼荼羅のタイトルは「あまのがわ」

色塗りも円と曲線で塗って

描き終わりもかわいくなったドキドキ

想像外のものができて楽しい~ラブ

スッキリ清らかな色合いと

しっかりと繋がった素敵な曼荼羅

 

 

私の曼荼羅タイトルは「素敵なピーチパイ」

この日もzoomで

朝からわくわく照れ

そんな気分が現れた~飛び出すハート

ステキな出会いに嬉しさあふれる曼荼羅

 

ステキなご感想もいただきましたハートのバルーン

 

色をのせている時は

どんな感じになるのか全くわからなかったけれど

消しゴムで消していると

だんだん形になってきて

      楽しくなってきた。   kiちゃん

 

 

 

今日も素敵なピュアに輝く

曼荼羅が生まれました花火

 

曼荼羅を描くことは花火

大切な自分と向き合い

仲間とシェアし

心をオープンにし

自分を知り、認め、赦し

自分の可能性を

無限に広げていくためのプラクティス✨💖✨

 

だれもがみんな自分の花を素敵に咲かせて桜

心軽やかに曼荼羅を描き進め、

本当の自分で輝いていきましょう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も最幸の至福の時空間照れふんわりウイング

ご一緒に深く繋がれたことに

心から感謝ですピンクハート

ご参加くださりありがとうございましたお願い照れふんわりウイング

 

 

飛び出すハート

 

私たちの曼荼羅ワーク🄬では、

アートを通して自分を知り

思い込みを開放して

思い通りの人生を生きるために

内観ワークしながら曼荼羅を描いています。

 

自分の心がどう感じどうしたいのかを

自分に問いかけ

自分の心の声を聞きながら描くことで

今の自分の心そのままを映し出した

曼荼羅を生み出します花火

 

なので、生まれ出た曼荼羅は

今の自分にぴったりの心の鏡となるんです。

私、どうしたいの?

それを叶えてあげ続けると

思いもかけない素敵な曼荼羅が勝手に生まれるんです。

私にも

こんな素晴らしいものを生み出す力があったんだ…

私ってすごい照れ飛び出すハート

 

自分を誇らしく思いそして自信がついてくる。

みんな素晴らしい無限の可能性を持っているスター

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

絵心なくても

誰にでも簡単に描けるのが

この曼荼羅の不思議な魅力照れハートのバルーン

 

あなたも一度曼荼羅を描いて

ご自分の可能性と魅力に

出会ってみませんか?

 

 

乙女のトキメキ初めての方はこちらをクリック↓乙女のトキメキ

 

 

 

 

このエネルギーが大切なあなたに届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹