パステル曼荼羅展♡お越しくださったみなさまのご感想!ありがとうございました\(^o^)/ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございます

 


ハートのバルーン 展示会お客様のご感想 ハートのバルーン

 

 パステル曼荼羅展 2024 

~私の中のきらめく宇宙~

 

 

曼荼羅ワーク®を一緒に学び描いてきた仲間との グループ展

 

パステルの粉をくるくると直接指を使って描いていく曼荼羅アート

心で感じたまま、自由に色を塗りカタチで表す

そうして生まれ出る曼荼羅は

まさしく作者の心の中のきらめく宇宙

無限の可能性があふれ出るクラッカー

 

 

 

日時 2024年2月17日(土)~21日(水) 11時~17時

                             最終日は16時迄

                  

                       

 場所  櫻ギャラリー  

    徳島市北沖洲3-8-61(櫻茶屋2F)

        Tel 088-664-1251

 

      入場料 無料    

 

 

ハートのバルーンお客様からのステキなご感想 一部ご紹介ハートのバルーン

 

心地よい空間での展示会、素晴らしいです♡

曼荼羅の世界の中で満ち満ちた気分で過ごせました。

どのの曼荼羅も見させていただき

受け取るものが多かったです。

中央脇の2枚の曼荼羅には、

長い間、引き付けられました。

勝手に力や希望が湧き出てきました。

ありがとうございましたハートのバルーン O様

 

久しぶりに曼荼羅にたくさん触れることができました。

さらにパワーアップされた先生の作品、とても素敵です。

どの作品もパワーがあって光ってるねー

また、少しずつ描いてみたくなりました。

今は日々が忙しく

自分に向き合う時間が必要かもしれませんね。

たくさんの作品から

パワーをもらえました。

ありがとうございましたハートのバルーン T様

 

お話を聞いたり体験してみて

マンダラって何…?が

少しだけわかった気がします。

ステキな作品が、

もっと多くの方に見てもらえたいいなと思います。

頑張ってくださいハートのバルーン T様

 

多様の感情が表現されており

その時々に感じる世界が違うと思います。

多方面からのアプローチがあり

いい感じですハートのバルーン K様

 

初めてのパステルアート楽しかったです。

その時々心を表現できるのは素敵です。

ありがとうございましたハートのバルーン M様

 

どの作品も素敵でした。

色々な形や色で

楽しませていただきましたハートのバルーン N様

 

作品を近くで見た時と離れてみた時とで

色の見え方(光の加減?濃さのこと?)が

少し変わるのが面白いと思いましたハートのバルーン K様

 

とても美しい空間に

心癒されました。

ありがとう(^_^)ハートのバルーン J様

 

色とりどりのカラフルな色

不思議な形に 引き込まれるようです。

ぜひ 自分でも描いてみたいハートのバルーン K様

 

自分への問いと その時の答え

自分を見つめるかたちを

見させていただいたなと思ってます。

ゆっくりながめれば

人の心の動きを見させていただいたようで

楽しかったですハートのバルーン T様

 

ただ、ただ♡

ステキでした(^o^)ハートのバルーン M様

 

とぉっても豊かな時間 スペースでした(*'ω'*)

目がキラキラ瞬くかんじでした。

ありがとうございました。

ハープと曼荼羅…ピンクハートピンクハートピンクハート Y様

 

どの方の作品も同じではなく

それが凄く楽しく感じました。

表現する一つとして興味を持ちました。

ありがとうございましたハートのバルーン M様

 

今年は心を丸っこくして

優しい気持ちで生活していきたいと思っています。

作品を拝見し

より心和やかに日々感謝し

過ごしたいと思いました。

美紀先生 よく頑張っていますね。

頑張り過ぎないようにねハートのバルーン M様

 

心がふわっとするような作品ばかりで

癒されました。

グラデーションの色彩と

ぴしっとした白い形がとてもよく調和していて

美しいと思いましたハートのバルーン Y様

 

どの作品も素敵で

見てるだけで心が癒されました。

チャンスがあれば体験してみたい曼荼羅アート!

ステキな作品を見せていただき

ありがとうございましたハートのバルーン E様

 

中心があり、いのち、生命

すべて中心からはじまり

すごくきれいで

すいこまれました。

ありがとうハートのバルーン M様

 

それぞれの個性のある作品ですね。

楽しませてもらいました。

ますます、大きく輪を広げていってくださいねハートのバルーン R様

 

素晴らしい作品に

感動させていただきました。

ありがとうございましたハートのバルーン S様

 

色あいが豊かで

すばらしかったですハートのバルーン F様

 

ただ、ただすごいです!!ハートのバルーン O様

 

パステル画を始めて見せてもらいました。

幻想的で素敵でしたハートのバルーン I様

 

心がほっこりしました。すばらしい!ハートのバルーン R様

 

きれいな世界を拝見させていただき

ありがとうございましたハートのバルーン S様

 

いろんな色、形があって

みんなそれぞれの良さがあるんだな~と

見とれました。

淡い色合いが心和んんで

華やかな形がウキウキする気持ちにもなれますハートのバルーン F様

 

制作者さんのおひとりおひとりの

個性が出ていておもしろかったです!照れハートのバルーン 

 

吸い込まれるような魅力を感じましたハートのバルーン T様

 

みなさん素敵な作品で

見ていて癒されました♡

私もまた、機会があれば描きたいと思います

よろしくお願いいたします音符ハートのバルーン K様

 

優しい色あいの

パステルアートに癒されました。

ありがとうございますハートのバルーン Sさん

 

心洗われる感じがしました。

様々な色に癒されましたハートのバルーン K様

 

おひとりおひとりの魂の輝きキラキラ

すてきですね♡

自分の内奥探ってみたいなと思いました。

ありがとうございましたハートのバルーン K様

 

素敵なご感想をいただいてほんと嬉しいですラブ

これからも自分を見つめ

自分としっかり繋がり内観しながら

愛おしい自分自身と共に

皆さんと共に

目指す方向に向かって楽しく進んでまいりますキラキラ

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

曼荼羅を描くことは

自分を知り、無限の可能性をさらに広げていけるように、

大切な自分に向き合うためのプラクティス✨💖✨

 

だれもがみんな自分の花を素敵に咲かせて桜

本当の自分で輝いて、

軽やかに進んでいかれる方が

どんどん増えますように✨🌈✨

 

繋がってくださったすべてのみなさんに心から感謝です

ありがとうございましたお願い照れふんわりウイング

 

 

飛び出すハート

 

私たちの曼荼羅ワーク🄬では、

アートを通して自分を知り

思い込みを開放して

思い通りの人生を生きるための

内観ワークしながら曼荼羅を描いています。

 

自分の心がどう感じどうしたいのかを

自分に問いかけ

自分の心の声を聞きながら描くことで

今の自分の心そのままを映し出した

曼荼羅を生み出します花火

 

なので、生まれ出た曼荼羅は

今の自分にぴったりの心の鏡となるんです。

私、どうしたいの?

それを叶えてあげ続けると

思いもかけない素敵な曼荼羅が勝手に生まれるんです。

私にも

こんな素晴らしいものを生み出す力があったんだ…

私ってすごい照れ飛び出すハート

 

自分を誇らしく思いそして自信がついてくる。

みんな素晴らしい無限の可能性を持っているスター

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

絵心なくても

誰にでも簡単に描けるのが

この曼荼羅の不思議な魅力照れハートのバルーン

 

あなたも一度曼荼羅を描いて

ご自分の可能性と魅力に

出会ってみませんか?

 

 

乙女のトキメキ初めての方はこちらをクリック↓乙女のトキメキ

 

 

 

 

このエネルギーが大切なあなたに届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹