パステル曼荼羅展♡出品されたみなさまのご感想1!ありがとうございました\(^o^)/ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございます

 


花火 出品者のみなさんのご感想1 花火

 

 パステル曼荼羅展 2024 

~私の中のきらめく宇宙~

 

 

曼荼羅ワーク®を一緒に学び描いてきた仲間との グループ展

 

パステルの粉をくるくると直接指を使って描いていく曼荼羅アート

心で感じたまま、自由に色を塗りカタチで表す

そうして生まれ出る曼荼羅は

まさしく作者の心の中のきらめく宇宙

無限の可能性があふれ出るクラッカー

 

 

 

日時 2024年2月17日(土)~21日(水) 11時~17時

                             最終日は16時迄

                  

                       

 場所  櫻ギャラリー  

    徳島市北沖洲3-8-61(櫻茶屋2F)

        Tel 088-664-1251

 

      入場料 無料    

 

 

 

 

ハートのバルーン出品者さんのステキなご感想 1ハートのバルーン

 

自分の作品が

たくさんの作品と共に

展示されているのが嬉しかった。

ステキな作品がたくさんで

心が和みました。

来れてよかったですドキドキ マミー

 

 

初めて出展させていただきました。

出店者の方々が描かれた絵も素晴らしく

もっと自分も描きたいなって思いました。

心温まる優しい時間が過ごせて楽しかったです。

ありがとうございました。

自分が思い描く世界を実現できるように

行動していきます。

たくさんの愛と光が満ち溢れますように。

今日のキセキにありがとうドキドキ かりん

 

 

みなさんの作品とても素敵です。

みんなの作品が集まると

なんだかまた違う力が出来上がるみたい。

またまたパワーいっぱいですネ!!ドキドキ めーちゃん

 

 

とても素晴らしい展示会でした。

エネルギーをみんなからたくさんいただきました♡

パワーup!!ドキドキ  なんちゃん

 

 

今回の展示も素敵で

とても気持ちの良いゆっくり過ごせる空間でした。

パステル体験も楽しくできました。

その時にしか来ないエネルギーだなーと感じました。

ありがとうございましたドキドキ めぐみさん

 

 

みんなそれぞれの曼荼羅が素敵で

癒されました。

展示会は、仲間や来場された方(初対面の)とも

打ち解けられる温かい場所でした。

場の雰囲気がとてもよかった。

お互いを思い合える場づくりを

私もしていきたいと思いました。

仲間と会える場であり、

人と繋がれる場所でした。

ありがとうございましたドキドキ としちゃん

 

 

それぞれの世界観、エネルギーが楽しい。

どれも唯一無二ですばらしいキラキラ

ありがとうございますドキドキ さおりーら

 

 

去年はあまり家で描かなかったけど

今年はまた描いてみたいと思っています。

エネルギーのおもむくまま

自由に描きたいですドキドキ まりりん

 

 

また、だれかと描いて

また新しい作品をつくりたいですドキドキ ゆきこさん

 

 

よく頑張ったね~!と

改めて自分の作品をあたたかく眺めていて…

今年はちょっと 家でも描こう!!

と思いましたドキドキ よっしー!

 

 

一人一人に個性があって

一人一人違って

皆すごいと思いました。

私ももっといろいろな曼荼羅を

描きたいと思いますドキドキ ミリアさん

 

 

純粋な気持ちで描かれた大勢の作品の場所は

ほんとの自分に気付かせてくれる

エネルギーがあるドキドキ shoji

 

 

 

ファミリーのみなさんからも

素敵なご感想をいただけてほんと嬉しいですラブ

これからも自分を見つめ

自分としっかり繋がり内観しながら

愛おしい自分自身と共に

大切なみなさんと共に

目指す方向に向かって楽しく輝きながら進んでまいりますクラッカー

 

 

 

展示会を閉じるときに、みんなで

「また来年もここで展示会開催しましょう~!」と

ゴルフ 旗を立てたので、

来年もこの時期にこの場所で開催決定乙女のトキメキ

どうぞお楽しみに!!

 

早速、体験のお申し込みもいただき曼荼羅ファミリー増加中!

来年は何人のみなさんの曼荼羅がここで輝かれるのかキラキラ

今からめちゃめちゃ楽しみです😍

 

自分を知り、無限の可能性をさらに広げていけるように、

大切な自分に向き合いながらプラクティス✨💖✨

 

だれもがみんな自分の花を素敵に咲かせて桜

本当の自分で輝いて、

軽やかに進んでいかれる方が

どんどん増えますように✨🌈✨

 

 

曼荼羅ファミリーのみなさん花火

そして

繋がってくださったすべてのみなさんに心から感謝です

本当にありがとうございましたお願い照れふんわりウイング

 

 

飛び出すハート

 

私たちの曼荼羅ワーク🄬では、

アートを通して自分を知り

思い込みを開放して

思い通りの人生を生きるための

内観ワークしながら曼荼羅を描いています。

 

自分の心がどう感じどうしたいのかを

自分に問いかけ

自分の心の声を聞きながら描くことで

今の自分の心そのままを映し出した

曼荼羅を生み出します花火

 

なので、生まれ出た曼荼羅は

今の自分にぴったりの心の鏡となるんです。

私、どうしたいの?

それを叶えてあげ続けると

思いもかけない素敵な曼荼羅が勝手に生まれるんです。

私にも

こんな素晴らしいものを生み出す力があったんだ…

私ってすごい照れ飛び出すハート

 

自分を誇らしく思いそして自信がついてくる。

みんな素晴らしい無限の可能性を持っているスター

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

絵心なくても

誰にでも簡単に描けるのが

この曼荼羅の不思議な魅力照れハートのバルーン

 

あなたも一度曼荼羅を描いて

ご自分の可能性と魅力に

出会ってみませんか?

 

 

乙女のトキメキ初めての方はこちらをクリック↓乙女のトキメキ

 

 

 

 

このエネルギーが大切なあなたに届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹