基礎マスター講座(後半) 隠れたカタチに宿る私の内なるストーリー♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

 

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 


ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ハイビスカス 基礎マスター講座(後半)ハイビスカス

曼荼羅の根幹を学ぶ カタチ

 

前半に引き続き

後半は、カタチについての学びです。

見えるものにはいろんなカタチがあります。

その形を私たちが認識するのに

人ぞれぞれに

そのカタチへの感じ方や思いが違っている。

その背景には

今まで生きてきた中での

数々の経験やドラマが隠れている。

一つの形を見ても

人それぞれに見え方、捉え方が違うんです照れふんわりウイング

 

顕在意識だけでなく

潜在意識でも

知らない間にちゃんと感じて捉えているんです。

その人だけが感じ創り出すストーリー。

そんなワークを終えられて

今日の曼荼羅を描く花火

新しくカタチの入れ方の学びもしっかりと!

 

ハートのバルーン

 

あの世とこの世の境が

なくなってきた

ふくろうを感じる

明るく光る奥へと

吸い込まれていくような

神秘的な曼荼羅花火

 

ミリアさんの曼荼羅タイトル「時空を越えて」

 

ミリアさんの思いと物語が

にじみ出ている素敵な曼荼羅です花火

 

  ハートのバルーン 

 

体内の生命活動も大自然の生命活動も、

同じプラーナの動きによって支えられている。

プラーナは生命エネルギー

 

私たちの体の中で働いているプラーナも
宇宙を動かしているエネルギーの一部

(中国ではプラーナを『気』と呼んでいる)

だから

自然に調和して生きていると

プラーナも満たされて、

心地よく生きやすくなる照れふんわりウイング

 

私の曼荼羅タイトル「プラーナ」

私のストーリーも

この中にあふれてる

私たちは自然の一部

乙女のトキメキキラキラプラーナが満ち溢れた光の生命体キラキラ乙女のトキメキ

 

 

ステキな気づきのご感想もいただきましたピンクハート

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

中心は考えて塗る。

今度は下に塗る色を濃い色にしてみよう。

型も小さくしてみよう。

       明るく輝いて良い感じ!  ミリアさん

 

 

神秘的な曼荼羅は

ミリアさんの思いや感じる力から出てくる魅力スター

これからもどんどん

ミリアさんワールドの曼荼羅を

描き出してくださいね花火

 

 

今回も素晴らしい感動がいっぱい

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい嬉しかった~飛び出すハート

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

ぽってりフラワー   乙女のトキメキ   ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー 

 

 

展示会出品・新春シェアリング会のご案内

 

 

乙女のトキメキ詳しくは↓から乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふんわり風船星1月末まで、まだまだ募集中ビックリマーク

曼荼羅を描いてみたいピンクハート

心惹かれたパステル初めての方も

久しぶりに描いてみたいな~と心動いた方も

みんなみんな大歓迎ピンクハート

是非一緒に描きましょう。

そして、会場で一緒に輝きましょうキラキラキラキラキラキラ

 

展示会出品にご興味のある方は

是非ご連絡ください。

ご参加お待ちしています照れふんわりウイング

 
ハートのバルーン
 

ご来場の皆様

出品される皆さんの

心の中のきらめく宇宙の曼荼羅を

是非お楽しみください。

心からお待ちしております照れふんわりウイング

 

 

花火  キラキラ  花火  キラキラ  花火

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議な時間流れ星

今年もそんな

素敵で楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今日も愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹