リトリート曼荼羅♪ 気分スッキリ!! 内に秘めた思いは熱く 飛び出す準備は整っている~♪ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

 

スター リトリート曼荼羅 スター

 

 

日々お仕事が超多忙な中

貴重なお休みの1日を

毎月1回定期的に

リフレッシュしに来ました~と

お越しくださるよっちゃんクラッカー

リトリートで 心のメンテナンス スター

 

午前中は

たっぷりお話をした後、

手放しのワークで

スッキリ リフレッシュクラッカー

 

心も軽くキラキラ

お顔もさわやかキラキラ

いい笑顔のよっちゃんに照れ

 

 

ハートのバルーン

 

午後からは

それぞれの大切な本質に気づく

シェアリングタイム流れ星

 

この日のテーマは

星「 くもり 」星

 

今日のお天気、そしてよっちゃんの心模様も…

ということで今日のテーマに!

 

モヤモヤ重みがある

心が晴れない

その繰り返し

だから

気分転換アップアップ

 

気分もスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

よっちゃんの曼荼羅のタイトル「心に秘めて」↓

 

ふつふつふつと心の中で

エネルギーが沸いてくる

今は心の中で…

エネルギー充電中!!の曼荼羅花火

 

ハートのバルーン

 

たくさんの線が交差する

私の曼荼羅花火

交じわって

切り分け合って

新しいカタチや世界を生み出して

新たな形態の私になる花火

たくさんの刺激をいただいて

新しいものが生み出されたんだね花火

 

私の曼荼羅のタイトル 「切子の光曼荼羅


 

私も新しい変容をとげましたキラキラクラッカーキラキラ

新たな光をありがとう~照れふんわりウイング

 

 

ステキな気づきのご感想もいただきましたピンクハート

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

内に秘めた思いは熱く

いつでも外に飛び出す準備が

整っているようです!

 

      気分もスッキリ!  よっちゃん

 

 

これからもどんどん

自分の心の声を聞きながら

いろんな自分と心も体もしっかり繋がって

曼荼羅を輝かせながら

思い通りの素敵な世界を現実化していきましょう飛び出すハート

 

  

 

今回も笑顔いっぱいの

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

 

 

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

 

ぽってりフラワー   乙女のトキメキ   ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー 

 

 

展示会出品・新春シェアリング会のご案内

 

 

乙女のトキメキ詳しくは↓から乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふんわり風船星1月末まで、まだまだ募集中ビックリマーク

曼荼羅を描いてみたいピンクハート

心惹かれたパステル初めての方も

久しぶりに描いてみたいな~と心動いた方も

みんなみんな大歓迎ピンクハート

是非一緒に描きましょう。

そして、会場で一緒に輝きましょうキラキラキラキラキラキラ

 

展示会出品にご興味のある方は

是非ご連絡ください。

ご参加お待ちしています照れふんわりウイング

 
ハートのバルーン
 

ご来場の皆様

出品される皆さんの

心の中のきらめく宇宙の曼荼羅を

是非お楽しみください。

心からお待ちしております照れふんわりウイング

 

 

乙女のトキメキ  花火  乙女のトキメキ  花火  乙女のトキメキ  花火  乙女のトキメキ

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹