基礎マスター講座(前半) 美をクリエイトするって素敵\(^o^)/色には魔法、練り消しは神♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

 

癒しと覚醒の旅

花火曼荼羅アーティスト MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 


ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ハイビスカス 基礎マスター講座(前半)ハイビスカス

曼荼羅の根幹を学ぶ 色

 

この日来てくださった方は、

今年2月に行ったパステル曼荼羅展示会を

見に来てくださったお客様

その時にすでに描きたい!

言ってくださったその時初対面のミリアさん照れ

 

体験レッスンは、

初級ファシリテーター1号のMちゃんに受けてから

基礎マスター講座は、ミキティに受けに行きます!!とクラッカー

 

その言葉通り

Mちゃんから体験レッスンを受講され、

この日私のところにお越しくださいました。

 

活動始められたMちゃん 

すごい~がんばってる飛び出すハート

嬉しいな~照れふんわりウイング

 

初級ファシリテーター1号のMちゃんからのバトンを受け

めちゃめちゃ嬉しい気持ちでいっぱいで

基礎マスター講座前半 色の学び始まりました花火

 

 

真剣に丁寧に取り組まれて

吸取り紙みたいに

す~っと受け止められるミリアさん

どんどん上達クラッカー

 

楽しくて明るい新しい始まり

 

   

左側)ミリアさんの曼荼羅タイトル「希望の光」

右側) 私の曼荼羅タイトル「いにしえの調べ」

 

集中力半端なくて

色を重ね

ペン消し練り消しで消し

消し方も楽しく工夫して

道具たちとも仲良くリスペクトしながら

曼荼羅を描くことができました乙女のトキメキ

 

 

ステキな気づきのご感想もいただきましたピンクハート

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

集中できる

色を重ねるのはステキ

色は魔法

練り消しは神

点は大好き

 

楽しくできた。

色が勝手に出てきた

私は凄い

      幸せな時間でした。  ミリアさん

 

 

画材の使い方で

表現の幅が広がっていくのをよく感じられて

楽しまれていたのがとても印象的乙女のトキメキ

これからどんどん画材たちを使いこなして

素敵に進化していきましょう~キラキラ飛び出すハート

 

 

今回も素晴らしい感動がいっぱい

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい嬉しかった~飛び出すハート

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

 

ぽってりフラワー   乙女のトキメキ   ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー 

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

 

 

花火  キラキラ  花火  キラキラ  花火

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議な時間流れ星

今年もそんな

素敵で楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今日も愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹