ご報告♪ 曼荼羅ワーク体験レッスン 今の私があるのは あの時の一期一会~ありがとう~! | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

ハイビスカス 曼荼羅ワーク体験レッスン ハイビスカス

 

今日は、私にとってゆかりの深~い

石のお店プリアンのじゅんちゃん

体験レッスン飛び出すハート

 

石好きの私が昔っからよく行っていたお店

曼荼羅ワークと出会わせてくれた場所ラブラブ

9年前 お店に貼ってあった

曼荼羅ワーク体験レッスンのチラシを見て

思い切って受講したのが

曼荼羅ワークと私との出会い照れ

なのでじゅんちゃんは

私と曼荼羅ワークのご縁を結んでくれた

縁結びの神様絵馬なのです

本当に感謝 ありがとうドキドキ

 

 

そんなじゅんちゃん

だいぶ昔に

私のパステルの師匠から

体験レッスンを受けられているのですが、

すっかり忘れちゃったし

パステルの体験をして

アート感覚を思い出そう~と

参加してくださいました音譜

展示会では

出品も出店(2月9日)パワーストーンを使ったセルフヒーリング講座

してくださるので

どうぞお楽しみに~照れキラキラ

 

レッスンしながら

いろんな話をしていくのが私は凄く好きドキドキ

その人ならではの

素敵な人生ストーリーが展開しているからキラキラ

じゅんちゃん 実はアートの人だったとは…

 

 

今日のスタイルもとってもアーティストアート

毛糸のベレー帽がとっても素敵キラキラ

 

丁寧にすいすいと色を塗り

消していくのもすいすい

こんな妖精さんの羽根に包まれたような

素敵な曼荼羅が生まれましたキラキラ

 

描き始めのテーマ「空」

から

生まれ出た曼荼羅タイトルは「水」

色塗りを終えた後は

微生物みたい→進化しそう

と思ったけど

描き終えてみてみたら

水々しくなりました~照れ

水色に赤、黄色が鮮やかに生えて

ふんわりやさしく透明で

純粋ピュアで美しい~曼荼羅花火

(地球を愛するじゅんちゃんそのものだ~ラブラブ

 

ふんわりウイング

 

私は、

描き始めのテーマ「地球」

から

生まれ出た曼荼羅タイトルは「花咲かす」

ふたりでシェアし合う中で

私たちの共通点は

地球愛が強いってことビックリマーク

 

地球は私たちのお母さん

私たちを大切に育み生かしてくれる場所

私たちがこの地球ですることは

自分がもって生まれた種をしっかり育てて

一人一人が

自分の花を咲かせること

 

地球はそれを体験するための素敵な楽園虹

自然は恵みをいっぱい用意して

無償に大切なものを私たちに与えてくれる照れ

そんな地球・母なる星の

私たちは子どもなんだよ!の曼荼羅ハートのバルーン

お母さんの地球を

みんなで大切にしなくちゃねドキドキ

 

 

じゅんちゃんの

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

ごちゃごちゃと思っていたけど、

色や模様がシンプルで

明るいものを求めていたんだなと

              気づきました。        じゅんちゃん

 

 

 

気づきを受け取れてよかったドキドキ

これからどんどん

シンプルで

明るいものを求めて

ごちゃごちゃすっきり~照れ

なっていくといいですね乙女のトキメキ

 

 

今回も笑顔いっぱい気づきいっぱい

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい楽しかった飛び出すハート

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

ありがとうございました照れふんわりウイング

展示会でも一緒に輝きましょうキラキラ

 

 

2/4~17のパステル曼荼羅展

じゅんちゃんは

曼荼羅出品も出店(2月9日)もしてくださるので

どうぞお楽しみに~照れキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー   乙女のトキメキ   ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー  乙女のトキメキ  ぽってりフラワー 

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

 

 

 

ベル展示会であなたの曼荼羅を飾って、みんなで一緒に輝きましょう!

 

花火  キラキラ  花火  キラキラ  花火

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今日も愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹