ご報告&募集♪ 夢を叶える月の女神ヨガと曼荼羅ワーク「憧れ」は大切なものを教えてくれる宝物♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

ハイビスカス 新月のご報告  & 満月の募集 ハイビスカス

射手座新月11月24日 & 双子座満月12月8日

 

 

 

新月の女神ヨガと曼荼羅ワークのご報告飛び出すハート

 

今回の射手座新月は

私一人だったので

ぐっと自分に集中新月

射手座さんいて座は、

前向きで拡大発展のパワーを持ってる!

大きな理想を抱いて未来に期待して

今を生きることができると

未来からエネルギーやインスピレーションが

下りてくるという力があるらしい。

なのでノートには、

今叶えていきたい目いっぱいの

大きな夢や目標を書いて、宇宙に放って

完 了義理チョコすっきり

 

 

月の女神のヨガタイム

始めは身体ほぐしをしっかりと

月の礼拝に向けて体も緩めてからの

月の女神に礼拝お願い

なんとも優雅でしなやかな動きが

とっても素敵なので大好き赤薔薇赤薔薇赤薔薇

月の女神にもたっぷり体を動かして礼拝

たっぷりアムリタもいただいて

女性性 UPブーケ2アップブーケ2

月の女神のパワーをいただく幸せ時間照れ

 

キラキラキラキラキラキラ

花火 天使 天使 花火

 

曼荼羅ワーク🄬一人シェアリング会

 

今日のテーマは「憧れ

 

夢を叶えていくために目標を作ることって

大切なこと

この目標を作るときに

ヒントになることが「憧れ」の中に隠れてる

 

周りを見ていると素敵なことって、

いっぱい目に入ってくるね

目は、外を見るようについているからねキョロキョロ

その目でキャッチした「いいな~素敵だな~」

と憧れるときは

その憧れる対象の中に

自分の中にもある最高の可能性が含まれている

ということらしい。

 

ということは、

 

いいな~素敵だな~ラブと思うことは

その可能性の種が私の中にもあるんだということ乙女のトキメキ

 

でも、その可能性の種に気づいたときに

その中の何に自分は憧れているのか?

その憧れ成分を抽出することが大切なんだって

 

その憧れ成分は何なの?

それの何がいいの?

自分はそれをどうしたいの?って

自分の中に落とし込んでみること虹

 

人は鏡

いろんな姿を見せてくれる

そしていろんなことに気づかせてくれる

その中から心惹かれる憧れ成分

しっかり感じて受け取って

自分の中に活かしていくね~

みんなみんなありがとう

 

私から生まれ出た曼荼羅

タイトルは、「 響き合う 

あなたの中に私を見る

私の中にあなたを見る

みんなみんなありがとう

そんな曼荼羅花火

 

 

月の女神に見守られながら赤薔薇

新月に願いを放ち

ヨガ・月礼拝で心身を整えて

アートを通して自分を知り、

思い込みを手放して

笑顔いっぱい内なる女神とつながったキラキラ

そんな素敵な
新月の女神ヨガと曼荼羅ワークになりました照れふんわりウイングお願い

 

月の女神・内なる女神

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

 

乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ

 

 

この宇宙や月の女神のエネルギーを受けながら

自分自身ともっと繋がり

夢に向かってワクワク進んでいきたい方

ご一緒しませんか?

あなたの内なる女神もご一緒に

愛をいっぱい受け取っていきましょう花火

 

全ては完璧

あなたの中にある。

あなたの中に眠っている本当のあなたに

一緒に会いにいきましょう音譜

 

 

 

次回 牡牛座満月

ハートのバルーン満月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会ハートのバルーン

12月9日(金)11時~ 

                                                                            

 

放った願いごとや日々のすべてに感謝しお願い

不要になったものは手放し

やっぱり叶えた~いものには

ドキドキ再度予祝ドキドキ飛び出すハート

 

 

月の女神ヨガと曼荼羅ワークで、

本当の自分 内なる女神に繋がって

思い通りの人生を進んでいきましょうハートのバルーン

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

曼荼羅に惹かれる方

宝石赤立ち上がる曼荼羅を描いてみたい初めての方

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

 12月2日(金)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 )

 12月7日(水)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 )

12月17日(土)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 )

 

  ※zoom or 対面は、先着でご希望されたほうで開催。 

お早めにどうぞ音譜   

   

 立ち上がる  ドキドキ  立ち上がる  ドキドキ  立ち上がる

 

 

宝石緑曼荼羅ワーク コラージュシェアリング会 詳しくはこちらをクリック

1月には新春シェアリング会を開催します。

コラージュと曼荼羅の相乗効果を、お楽しみ下さい。

宝石ブルー【日程】 2023年1月   リクエストもお待ちしていますキラキラ

6日(金)残席2   

13日(金)満席    

16日(月)満席    

18日(水)残席2   

30日(月)残席2   

 

 ※リクエスト開催します。( zoom or 対面 )

1day講座となります。ご希望日をご連絡下さい音譜 

 

 

 

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

 

 

 

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹