ご報告&募集♪ 月の女神ヨガと曼荼羅ワーク!感謝と手放し、内なる女神と喜びのごほうび時間♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

ハイビスカス 満月のご報告 &新月の募集 ハイビスカス

牡牛座満月11月8日 & 射手座新月11月24日

 

 

前回、新月に願いを放ったじゅんちゃんと私

11月8日のスペシャル満月は

皆既月食と天王星蝕

今年最大の変容のパワーと

手放しと浄化を強力にサポートしてくれる

そんな最強のエネルギーの中

感謝と手放し、そして予祝~飛び出すハート

 

この満月のタイミングに

新月からの2週間を振り返り味わってみる照れ

日常の小さなことから大きなものまで

体験した様々の出来事や感情音譜むかっラブラブメラメラに…

ふと口に出してシェアしたことの中に

大切なことが…虹

ギフトだったんだな~って気づかせてくれるプレゼント

ありがとう~すべてに感謝ラブラブ照れラブラブ

 

 

牡牛座の得意分野のお話もしながら

大切な思いを込めながら

感謝と手放し、予祝のノートワーク虹

 

次は、

月の女神に礼拝お願い

気持ちいいヨガタイム

最初に

願いをサンカルパにして

しっかりかなったことにして味わうことがポイントビックリマーク

叶いました~やった~って感じてね音符

 

私たちの内なる神が宿るこの体キラキラ

感謝し女神と共に整えていく

日頃の忙しさに任せて

忘れていた自分メンテナンススター

 

家族のため

仕事のため

○○のため

外側のことに気を取られ続けている日常ちょっと不満

でも

新月・満月だけは

自分自身を大切に慈しむ日として

自分時間を作ってあげてほしいなおねがい

そんなお話もしながら

体をほぐし緩め体と心を繋いでいく

内なる自分女神と月の女神の融合キラキラ

ゆっくりあじわう

大切な至福のごほうび時間照れ

ありがとう~ラブラブ

 

そして、今回は時間の関係で

ここまで~

曼荼羅ワークは、日を改めてスター

 

 

キラキラキラキラキラキラ

夜には美しい天体ショーを家族で見ました。

どんどん月食されていく月

ず~っと見ていました照れ

そして赤く透けた月食の月

なんとも神秘的ドキドキ

天王星蝕はパソコンで

すごい大きく見せてくれてありがたい

素晴らしい時間を過ごしました満月

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここからは、後日続きの

花火 天使 曼荼羅ワークシェアリング会 天使 花火

 

皆既月食と天王星蝕のダブルパワー

変革の時ということで

 

今日のテーマは「進化」

 

じゅんちゃんから生まれ出た曼荼羅 

タイトルは、「お祭り

 

メールで素敵なご感想をいただきましたドキドキ

虹乙女のトキメキ 満月の女神ヨガと曼荼羅ワークを終えて乙女のトキメキ虹

 

いつも 身体の硬いわたしにも 

やさしい気持ちよいヨガありがとうございます🍒 

そして、今回の満月は素晴らしい天体ショーが見れた満月🌕️ 

みきちゃんのお話しききなが メモメモ。

いつも 気づきをたくさんいただけます💕 

 

曼荼羅は キーワード「進化」からの

 描きはじめのテーマは「人間」

 

 なんだか えっ~と思う自分でしたが、

書き出したたくさんの言葉の中で、

どうしても目があうので、

 「人間」で描きはじめました。

そして型紙も人型にしちゃいました😆 

 

どうなるかな~と未知の世界。

たくさんの人型をつなげると、

とても綺麗な花の様な模様がでてきて、

意外さにとてもうれしくなりました。 

人と人の繋がりは美しいものを創造できるんだなと。 

そして、

描きながら、なぜか、

人間だもの 

が、頭の中でリフレイン😆

そのお陰か、

今回は きれいに バランスよく描きたい~✨の自分を脇におけて、

やってみたいことをやらせてあげよ~と 楽しめて 

おもしろいものかできました。

 

 自分の中の いいも 悪いも 全てよし🎵な 気分になれて、

なんだか スッキリ気分になりました😊 

 タイトルは「お祭り」 

      みきちゃん いつもありがとうございます~💕  

 

 

嬉しいご感想ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

自分にALL OKが出せたじゅんちゃん花火

 

お祭り わっしょい!!

なんでもこい~音符

自分を信じゆだねて楽しんだ

最幸の曼荼羅ラブ乙女のトキメキ 素敵~キラキラ花火キラキラ

 

 

 

花火花火花火

 

私から生まれ出た曼荼羅

タイトルは、「 変容の中のゆらぎ 

 

今まさに宇宙の流れも変化変容の時

そんな中、私たちにも同じことが起こっている

一人一人が自分の本当の姿を思い出し

トランスフォーメーションしていく真っ只中

内なる光を発動して

自分のきらめく光を放っていこう

そんなメッセージをいただいた曼荼羅花火

 

変わることはやっぱり不安うーん

でもその先に進んでいきたい

その行きたい先がどんな世界なのか見てみたい飛び出すハート

心の声がそう叫んだ時

その声をしっかりキャッチして

進んでいこうラブラブ

見たことのない世界だけど

心躍り魂が輝くワクワクの方へ

勇気を出して進んでいこう

ゆらいでも大丈夫キラキラ

自分を信じて

大いなる宇宙を信じてスター

 

 

l実は

曼荼羅ワークはその練習ができるのです。

好きなようにやりたいように

自分を信じ ゆだねて描いていたら

こんなんでてきました~キラキラ

 

見たことがない自分の中の自分~素敵~ラブ

 

というのが曼荼羅ワークで生まれる曼荼羅

自分の心のままに楽しんでゆだねたら

思いもかけないくらい素敵な

今の自分の心にぴったりの曼荼羅が現れ出てくる

そんな不思議なアートなのです

花火花火花火

 

 

月の女神に見守られながら赤薔薇

満月に感謝し手放し、予祝して

ヨガで身体を動かし月礼拝で心身を整えて

笑顔いっぱい内外の女神とつながったキラキラ

あとは、

アートを通して自分を知り、

思い込みを手放し自由に表現~花火

 

今回もそんな素敵な
満月の女神ヨガと曼荼羅ワークになりました照れふんわりウイングお願い

 

 

じゅんちゃん

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

 

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

 

乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ  満月  乙女のトキメキ

 

 

 

この宇宙や月の女神のエネルギーを受けながら

自分自身ともっと繋がり

夢に向かってワクワク進んでいきたい方

ご一緒しませんか?

あなたの内なる女神もご一緒に

目を覚ましていきましょう花火

 

全ては完璧

あなたの中にある。

あなたの中に眠っている本当のあなたに

一緒に会いにいきませんか音譜

 

 

 

       次回 牡羊座満月   詳しくはこちらをクリック

ハートのバルーン新月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会ハートのバルーン

11月24日(木)11時~ 

                                                                            

 

新月には願いを放ち

 

女神ヨガと曼荼羅ワークで、

本当の自分に繋がって

夢を叶えて

思い通りの自分の人生を進んでいきましょうハートのバルーン

 

 

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

曼荼羅に惹かれる方、

体験レッスン受講したけどそのままの方

自分自身の曼荼羅を描いてみませんか

 

初めて曼荼羅を描いてみたい方に

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

11月25日(金)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 )

 

  ※zoom or 対面は、先着でご希望されたほうで開催。 

お早めにどうぞ音譜

  

絵心がなくても大丈夫星

いつの間にか

ステキ曼荼羅が現れてくる

不思議なアート

世界に1枚の自分の曼荼羅

 一度描いてみませんか?

 

 

ハートのバルーン  ヨガと曼荼羅のコラボ講座 ハートのバルーン 詳しくはこちらをクリック

宝石緑ハートのバルーン 新月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会 オンライン講座  

11月24日(木)  11時~16時

 

対面講座は、新月満月前後の平日にリクエスト開催します虹

 

 

 

 

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

 

 

 

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹