夏越の大祓でスッキリ☆ 今年後半新しい幸運の波が訪れるメッセージ♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

キラキラ 夏越しの大祓え キラキラ

プラス

ハートのバルーン 新しい幸運の波が訪れるメッセージ ハートのバルーン

 

 

今年は観測史上最短の梅雨期間

ここ徳島も6月28日に

梅雨明け宣言晴れ

すっかり

ピカピカ太陽の 季節夏到来ですひまわり

 

昨日6月30日

今年も半分が終わり

その最終日に

大麻比古神社で 夏越の大祓え

 

大楠さんが今日も優しくどっしりお出迎えしてくれましたハート

 

神事にも初参加させていただき

その後、順番に

茅の輪くぐりで大祓い

 

 

くぐり方にも方法や意味があるそうで、

 

家に帰ってこんな記事を発見。

世界にもこのように植物を輪っかにして

この時期にするお祭りがあるそうで

さとうみつろうさんのブログにも書かれていて興味深々びっくり

スェーデン、ラトビア、フィンランド、ロシア、日本…

 

ーーー 以下一部抜粋 ーーー

世界中の国に、「夏至点」の瞬間、

草を輪っかに編み込むマツリがある。

 

中略

 

効果が無いことは続かないので、
続いている(しかも世界中で)ってことは、
夏至点の瞬間に、草を輪っかにすることで、
人類はナニカを調整して来た事は分かる。


中略

 

夏越しの大祓え
とはよく言ったもので、
「憑いているいるナニカ」

「祓う」


冬に向けてスピンを
「調整する」
儀式だったのだ。

右回転強めの太陽光を、左回転スピンへ。
押されてたモノを、押し返して行く「転換点」が夏至点

 

 

以上

ーー さとうみつろうさんブログーー

「実証された『茅の輪くぐり』の効果」

より抜粋 

晴れ ラブラブ 晴れ ラブラブ 晴れ ラブラブ 晴れ ラブラブ 晴れ ラブラブ 

人間は自然の一部

だから、自然に合わせて心地よく生きるために

それを感じて自然の力を使って

調整していたのかもしれませんね照れふんわりウイング

 

流れ星

 

茅の輪くぐりも終わり

スッキリした足取りで 奥の院にご参拝キラキラ

道端で なんとなんと

美しいとかげさんに出会いました。

 

 

長~いしっぽがメタリック調に輝くキラキラ

 

その姿を見せてくれて その美しさに感動でしたラブ

ありがとう とかげさんハート

 

 

後で調べて知ったのですが、

とかげは、神様の遣いと言われていて

キラキラ出会うと幸運が訪れると言われている縁起が良い生物キラキラ

トカゲに遭遇した場合、

 

金運アップの前兆だよ

新しい幸運の波が訪れる前触れだよ
今すぐに行動した方が良いよ
神様に歓迎されているよ

 

こんなメッセージがあるらしくて、

なんだかとっても嬉しいな~ラブふんわりウイング
 

 

今年の後半も

さらにいい風が後押ししてくれているのを感じました虹

自然の力をいっぱい頂いて

自然のリズムを全身で感じ調和しながら

スッキリ前進していきま~す歩くラブラブ

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの

宝物のような時空間を味わうことが出来て

幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ

 

今、この世界に

共に存在できていることに

心から感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

すべてにありがとう照れふんわりウイング

 

 

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

曼荼羅に惹かれる方、

体験レッスン受講したけどそのままの方

自分自身の曼荼羅を描いてみませんか ハートのバルーン

 

 

 ベル 7月講座予定 ベル

 

 

 

 

 

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹