子どもの頃を思い出してやってみたら ステキなギフトが♡ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

5月5日は子どもの日乙女のトキメキ

 

 

続きですハートのバルーン

 

5月5日のステキなメッセージ↑↑↑に従って

二つのミッションから、

たくさんのギフトをいただきました照れふんわりウイング

 

 

ベル一つ目のミッション

 

子どもの頃に大好きだったお菓子を食べる~

なつかしのお菓子「アベック」天使

(なんともレトロなネーミング)

 

 

 

さっそく買ってきました

( 今回は、道の駅 阿波公方で )

ルックスも味も、昔と変わらないラブラブ

素朴な黒糖の優しい甘さ

 もちもちとふんわりの二層式

両方の食感が

やっぱりおいしくてたまりませんラブ

食感大切~音譜

 

五感で残っているモノって

その時のシーンすべてを丸ごと思い出させてくれるから

まさに幸せのタイムスリップおすましペガサス

ブーケ2ありがとうブーケ2

 

 

私、美味しい料理やお菓子が大好きで

気づけば自然に作るようになっていた。

美味しいものを食べると

幸せ~照れになる自分と

美味しい 美味しいって食べて

笑顔になってくれる家族や友達照れ

それがまた嬉しくて作る、幸せ~な私ラブ

 

食べることは身体を元気に生かすための

大切な源筋肉ドキドキアップ

それがみんなの

幸せと生きる活力に繋がっているなんて

最幸~照れ

 

これからも美味しくて身体が生き生き喜ぶものを作ろうラブラブ

そんな食いしん坊な私の

食の原点に改めて気づかせてもらいましたハートのバルーン

 

 

キラキラ   花火   キラキラ

 

 

この身体は、

 

魂を乗せた大切な乗り物

 

自分神様が住まう神殿

 

宇宙と同じ小宇宙

 

キラキラハイハイキラキラ捉え方いろいろですが、ホント大切キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

星空   星   キラキラ   星空   キラキラ   星   星空

 

 

一昨夜、いいお天気だったので

二つ目のミッション

 

夜にはウッドデッキに寝っころがって

夜空の星を眺めながら

大好きな宇宙遊泳しま~す照れキラキラ

 

 

久々にゆっくり 宇宙遊泳をしましたキラキラ

我家から見える夜空の大きさは

昔見ていた夜空より だいぶ狭いけれど

やっぱりすご~く落ち着きました星空

 

いつまでもずっとこうしていたい照れ

この感覚は、今も昔も変わらなくて

 

無の自分を感じられる時空間

懐かしい

やっぱ最幸に心地いいキラキラ

 

 

すると

 

今 を大切に生きるんだよ

今しかない 

肉体がある限られた時間

 

一瞬一瞬を輝いて

自分を輝かせて 生きてキラキラ

 

あなたも輝く星なんだよ

地球で

いっぱい命を輝やかせて生きてキラキラ

 

 

そんなメッセージが

やってきました流れ星

 

 

今見える夜空の星たちは、

はるか彼方数億光年の時を経て

今ここに届いてたりする

そんな光を

今を生きる私たちが見せてもらってる

 

何か分からないけど 元気と勇気が湧いてきましたキラキラ

 


キラキラハイハイキラキラ立ち上がるキラキラハイハイキラキラ

 

 

人間という限りある肉体を持った私たち

この身体を大切に慈しみ

今この時を大切に味わいながら

命を輝かせて

この地球を楽しみましょう~地球

 

ピュアな自分

本来の自分と

繋がって

今今今を楽しみましょうラブラブ

 

 

子どもの日にいただいたメッセージからの

ステキなギフトでしたプレゼント

宇宙さん ありがとうピンクハート

 

 

キラキラ   ラブラブ   キラキラ   ラブラブ   キラキラ

 

では、今日も五月晴れのすがすがしいお天気晴れ

 

今日も愛と光に包まれた

ステキな一日でありますように照れハートのバルーン

 

 

 

 

花火 ニコニコ 花火

 

 

絵は苦手あせるそう思っている方にこそ お勧めです乙女のトキメキ

 

世界に1枚の

自分の曼荼羅 

描いてみませんか?

 

 

詳しくは↓↓↓

 

初めて曼荼羅を描いてみたい方に

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

5月23日(水)  10時~12時30分  ( zoom or 対面 )

 

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

 

 

 

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹