天空の阿波のマチュピチュでリフレッシュ♪ 柚子の香りと芋煮ありがとう 非日常ご褒美\(^o^)/ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

展示会も終わり、昨日は、

お誘いいただいて徳島のマチュピチュに行ってきました照れふんわりウイング

 

樫原の棚田にある素敵な古民家へ

 

曼荼羅ファミリーめーさんの

「柚子の皮むきするので来ませんか~」のお声掛け

展示会が終わった私に、

ご褒美リフレッシュタイムキラキラ

 

ご一緒させていただきました。

めーさんのお友達とご一緒で

道中も楽しくて賑やか~~ラブラブ

到着~びっくりわ~っ

ステキ~棚田のマチュピチュだ~ラブ

 

興奮しながら、

まずは、天空の畑でお野菜の収穫~

めーさんが育てた野菜たち

種類も豊富で可愛くて新鮮採れたて目

ランチの食材に

楽しみ~ラブラブ

 

 

そしてわくわく

作業開始

真黄色の柚子が、

大きなコンテナに3杯

まずはきれいに拭き拭き~音譜

 

 

途中、古民家オーナーさんの知り合いの方

お二人がご来店キラキラ

時間があるからと

突然来られお二人もご一緒に~

包丁で楽しく皮をむきむき音譜

 

お天気もよく太陽の光をいっぱい浴びながら晴れ

きれいな空気も吸いながら天使

眺めのいい青空・山・棚田の絶景を見ながら富士山

柚子の爽やかな香りに包まれながらオレンジ

おしゃべりも楽しみながら音譜

至福の非日常時間を楽しく味わいました照れ

 

 

ランチには、

めーさんが丹精込めて作ったあのお野菜たちがたっぷり入った芋煮鍋

(里芋は、先週この日のために一足先に掘って

寝かしてくれていたので、これまた美味しかった~)

棚田米で炊いたむかご入りのご飯おにぎり

コクたっぷりピーナッツ入り春菊の白和えなどなど

  

 

お野菜を作った方の愛情も、お野菜の栄養も

調理してくださった方の愛情も

幸せてんこ盛りのランチドキドキ

眺めのいい素晴らしい場所で、

めーさん以外

はじめましての素敵な人たちと一緒に

至福の非日常ランチタイムでしたラブ

 

 

その後も柚子の皮むき再開音譜

山の日暮れは速くて、

太陽が山に隠れ始めると

気温が急にぐんっと寒くなるびっくり

3時を知らせる音楽を聞きながら

そろそろおしまい。

皮がいっぱい~おねがい

 

ランチの後にステキな窯に仕込んでおいてくれた

めーさんが丹精込めて作った安納芋の焼き芋と

そこのお手伝いをされているゆかさん手作りの

3種類の米粉パンパン

焼きたてホカホカ

甘い甘い安納焼き芋

もっちり優しい甘さの米粉パン

自家製の番茶も入れて下さり

あったか美味しい至福のティータイムお茶スイーツ

 

最後まで

たくさんの自然の恵みと 

みなさんの愛情もいっぱいいただいて

日常では出会わない方々とステキな時空間もご一緒できて

非日常のショートトリップキラキラ

 

貴重なお話もお聞きできて

これまた、これからの私の目覚めに

大切なものをいただきましたプレゼント

すべては、最高最善に進んでいますね。

すごいですラブ流れ星

 

しっかり受け取って

みんな一緒に

最幸の未来へと向かっていきましょう照れふんわりウイング

 

いただいたスイーツのお土産 家でも美味しかった~ドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

リフレッシュもできたところで

今年最後の月、12月も全開で進みますクラッカー

 

今年のしめくくりにキラキラ

来年に向けての準備にキラキラ

 

風の時代はさらにどんどん進んでいきますよ~

初めての方も

すでに曼荼羅ファミリーの方も

 

曼荼羅で自分の今を再確認して

来年に向けていい流れをつくっていきましょう虹

 

 

初めての方も

すでに曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹