銀座痩身ダイエット 1年悩まされたお通じが、解消されました! | 錦糸町5分の千葉式ダイエットと小顔痩身エステのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットと小顔痩身エステのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

●銀座痩身ダイエット 1年悩まされたお通じが、解消されました!

千葉ゆうこです。




今日もスッキリ♪お通じスッキリの、解放感がヤミつき~^^

あなたもスグに、こんなことを言う、毎日に変わりますよ。

お通じは、お腹に溜め込んでも、何一つ良い事はありません。

ですから、そんな老廃物とは、即おさらばしましょう。

あなたも簡単な方法で、スッキリお腹ペタンコになれます♪


友子さん、お元気ですか?

コロナで、なかなか都内にいけないですが、行けるようになったら、またサロンに行かせてください!

教えて頂いた、マッサージや、勉強に費やせて、わたしも、お家時間楽しんでます!

それから、教えて頂いた、お白湯の効果てきめんです!

1年悩まされたお通じが、解消されました!

ありがとうです♪




お通じのお悩みが解消されると、体も心も軽くなりますよね♪

お役に立てて、良かったです^^

施術はまだお休みですが、再開したらぜひお顔見せて下さいね。

便秘歴が長い方も、簡単な方法で、体が軽くなります。

週1~2回しか、スッキリしない方でも、整ってきますよ。

毎日スッキリしたい方は、こちらでお伝えしています。


両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、津田沼、市原。

日本全国から飛行機や新幹線で、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ