銀座のダイエット あなたはもっとキレイになって痩せられます。 | 錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 銀座のダイエット あなたはもっとキレイになって痩せられます。

千葉友子(ゆうこ)です。



あなたはもっと、キレイな形になって痩せられます。

あなたはもっと、楽に痩せてもいいんですよ。

そのための許可を、自分自身に出してあげましょう。

不安にならなくて、大丈夫。

あなたにはまだ、自分でわからない力が、備わっていますから、痩せることを諦めないで、前を向きましょう。



あなたが本氣の覚悟を決めれば、何でも思い通りにできます。

本当のあなたは、自分で思うよりスゴイんですよ。

本当はちょっとだけ、わかってますよね^^

あなたには、トコトン自分の力を信じて頂きたい。

自分を信じられるようになると、スルスル願いが叶います。

ダイエットに限らず、全ての事象が嬉しい方向に変わります。



50代のお客様のご感想です。


最初は自分が、こんなに痩せるとは思っていなかった。

自分を信じることを、少しづつ始めてみたら、どんどん良い方向に行ってる。

オフィスが、以前より暑く感じなくなったから、イライラしてない。

痩せて靴がゆるくなったし、かかとストラップのくつは、穴を1個縮めた。

今まで着れなかった洋服が、バンバン着られるのが嬉しい。

こんなに変化があるなら、もっと自分を信じて、もっと自分を褒めたほうが良さそう。

お肌も調子よいし、仕事の疲れも残らない。

太ってた時は、自分のことを見たくなかったけど、今は鏡とかすごい見ちゃうし、笑顔の練習もするようになった。

50代でも、人生変えられる!と知りました。


私のカウンセリングでは、自分を信じる方法もお話します。

そして、あなたの思考グセや言葉使いも、修正します。

あなたも、痩せ言葉や痩せしぐさを取り入れて、早くキレイに痩せたくないですか?

カウンセリング延べ2万件、施術延べ5000人。

ダイエット食指導約6万食の経験があります。

私なら、あなたを変えられます。

今よりもっとキレイになって痩せたい方はこちら



両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、津田沼、市原。

日本全国から飛行機や新幹線で、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ