まずはここから始めてみよう。 | 錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅のメディカルアロマ・手作り石けん・クレイ・耳つぼのスクール

錦糸町駅4分のメディカルアロマスクール。手作り石けん、アロマクラフト、耳つぼジュエリー、クレイ、フェイシャル、ボディー、ヘッドマッサージ等の技術が学べるスクール

●まずはここから始めてみよう。

こんにちは。千葉友子(ゆうこ)です。

前回の続きです。

ハンドメイド石けんマイスター資格を取得したけど、いまいち不安だ・・・という方。


以前にもお伝えしましたが、まずはここから始めてみましょう。

・公式テキストを読む

・資料を読む

・メモったところを読む

・実習を再度する

・どこがわからないのかをまとめ、再度テキストを読む

あなたをマイスターとして推薦した先生は、今後もずっとあなたの推薦者として、責任があります。

上記の事をしても、それでもわからない時は、恥ずかしがらずに習った先生に聞いて下さいね。

そうすればおのずと、自分の得意分野、不得意な分野、授業の進め方等が、わかってきます。

きっと、ご自身がわからない、わかりにくいところは、他の方も同じだと思うんです。

わからない事を、わからないままにしないでくださいね。

せっかく学んで取得した資格を、眠らせたままにしないで、ぜひいかしてくださいね。

私は授業を始めようとした時に、自分がどんな先生に習いたいかを考えてました。これはまた、後日にでも^^


錦糸町のアロマサロン&スクール 

ヒーリングユーアロマビューティースクール


◆営業時間:11時~22時/最終受付20時/不定休

◆場所:JR総武線錦糸町駅北口/半蔵門線錦糸町駅3番出口3分

講座メニュー&料金表
各講座の日程
メールで予約
03-6658-4257
090-4954-7821
●アロマサロンHealing you
スレンダー女子になれる!プロが教える秘訣

(スクールに繋がらない場合は、携帯、またはメールでご連絡下さい。) 

両国 錦糸町 亀戸 平井 市川 千葉 門前仲町 木場 東陽町 浦安 住吉 森下 西大島 日吉 

遠くは 台湾 韓国 中国 青森県 秋田県 山形県 富山県 岐阜県 茨城県 群馬県 茨城県 栃木県 長野県 大阪府 京都府 愛媛県 徳島県 からもお越し頂いております。


痩身 ダイエット むくみ 小顔矯正 肩こり 腰痛 便秘 冷え症改善 等おまかせください。

手作り石けん ハンドメイド石けんマイスター アロマクラフト クレイ クレイマイスター 耳ツボ アロマ環境協会 アロマ検定 1級 2級 各種・資格取得講座 錦糸町 ヒーリングユー