ワクチンの解毒については、ファスティングも効果的です
オートファジーを利用して、古い細胞や、悪い細胞をなくしていき、

新しい細胞に変えていく生物は、古い細胞がなくらならないと、

新しい細胞が生み出せない構造になってるからです
これを利用して、解毒していきます。

他には日本酒や赤ワインがいいですね。
皆さん、思い出してください
コロナ禍の時、なぜに飲食店を営業自粛させたのか?
クラスターなど何も起きてなかったのに。
不可解だと思われてましたよね?
それが、ワクチンの解毒に日本酒と赤ワインなど、アルコールが有効だからです
せっかく撃ったワクチンを解毒されてはたまらないから、

酒を飲む機会ごと、奪っていったのが狙いでした。
もちろん、何の根拠もなかったから、

勇気あるグローバルダイニングの長谷川社長は、東京都を訴えて勝訴しました。
これ以降、飲食店の営業自粛はなくなりました。
これらのことは、全く報道されませんでしたが。