皆さんもご存知だと思いますが胎内記憶を研究し、

発信を続けている産婦人科のドクター池川明先生です。

わたしは、以前から胎内記憶の事でも発信してきましたが。

【神様は小学5年生】という書籍のすみれさんに接し、

池川先生を中心とした胎内記憶についてのDVDを貸し出していただき、

自宅で何人もの方に観てもらいました。そして、感想を書いていただいて、

本部に送った事がありました。


その当時からさらに、多くの事例と接して、まとめられた動画でもあります。
信じがたい人もおられるかも知れませんが、

目には見えない世界の中で、こんなこともあるのかも知れないと感じてくれたら幸いですね。
そして日本人として生まれてきた事に対して感謝していきたいとも思います。
それだけの天命というか役割があるのですから…。


魂の記憶を持つ子どもたちから聞いたこと
あちらの世界から日本人にうまれたい子どもが大行列で並んでいる理由


 https://youtu.be/i8aM98hNjg0?si=fQmOh4Edr_tIJCVx