衝撃的な事実が公表されました。
手軽に購入しているコンビニ弁当は

【コンビニの廃棄弁当を豚に与え続けた結果】
とんでもないことに

https://x.com/hikegami3/status/1804705507334353072?t=H0Iqa1pYVhgMQ-RTVUUsrA&s=19
 コメントの中で
     「コメント失礼致します。インドかどこかの洪水で
   日本人の死体だけ腐らなかったので、残っていたのは有名な話ですね。
   日本での買い物は、常に氣をつけないと添加物・保存料満載
   一次産業のものですから」

  実はわたしは以前から聞いて事ですが、

死んだ方を火葬するまでに待機しなければならない場合、

当然ドライアイス等で腐敗しないようにしなければならないのだけれど、

最近の死体は腐らないという話しです。

つまり、今の人間が保存料を大量に摂取しているので、腐らない、腐敗しない

ということなんです。
恐ろしいことですよね。


  また、今の日本人は平均一年間に農薬を4㎏、食品添加物を4㎏摂取しているのです。