今や日本は2人に1人が癌にかかると言われていますね。

これは世界1なのです。
諸外国でも癌は多く見られますが、こんなに多くはないのです。
それは、以前からもお話ししているように農薬や食品添加物、

遺伝子組み換え食品が世界1使われ、諸外国が禁止している農薬を国は意図的に購入させられ。

何の規制も無く使用しています。

更には大気汚染、電磁波等々の影響で劣悪な環境に置かれているのが日本なのです。

わたしは以前から自然界の中で抗がん剤作用のある食材として、

この三点を聞いていました。

そして、それを配合したものもすでに創られていたのです。

この動画を見たとき、今それが伝えられる時が来たのだと嬉しく思いました。

ここで示されている順位はともかくも、

まさにこの食材はかなり効果が高い事は確かだと思います。

それは、
ゴーヤ・ナマコ。ふきのとう です。

一度この動画を観てほしいと思います。
薬に頼ることなく、自然界からの贈り物に感謝したいですね。



https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1803809857252012054?t=fUgPak8keZ417zoDvfKhrQ&s=19