知られざる事実!ハーバード大学がSTAP細胞の特許を出願していた。

 「わたしはこちらの記事で独ハイデルベルク大学と米テキサス大学で、

STAP現象が再現されていることを紹介しました。
 が、STAP細胞否定派もしぶといもので、なにかと屁理屈をこねて認めようとしません。
 そんなSTAP細胞否定派がぐうの音も出なくなる、知られざるトドメの事実を紹介したいと思います。」
という記事です。

【ハーバード大学の特許出願】
 2016年5月、米ハーバード大学がSTAP細胞の特許を出願し、

世界各国で今後20年間、権利を独占したという事実があるのです。
 このニュースはメディアで一切取り上げられなかったので、

日本人の大半が知りません。
 が、知らないだけで、STAP細胞が存在したことと、

小保方晴子が潔白だったことが完全に証明されたことは事実なのです。

   この情報は知ったとき、やはりそうであったかと思いました。

わたしが思うに、わたし達が知らない世界の中で、

利権からみの実態が多数行われていることは確かだと考えます。
   真面目に取り組んでいる研究者がその成果を上司や様々な利権がらみの

大きな勢力に搾取されている裏事情はよく聞かれる話ですから。


https://note.com/mmirok_bosatu/n/n9670f8ff1a90

  コロナにおいてもmRNAに対して、所謂増幅していくスパイクたんぱくを

阻止していくエビデンスが出ている、イベルメクチン、

正露丸、そして先日の紅麹を徹底的にたたきましたね。

それらがエビデンス通りに世の中に広まったら困る勢力があるからです。
 わたしは以前から納豆を食べてきましたが、

昔ながらの製法をしている納豆は間違いなくいいものですが、

今スーパーで販売されている納豆はほぼ全て偽物で効果かないばかりか

身体にとってはよくないものだと知ってからは購入していません。

遺伝子組み換えの大豆を使い、自然の発酵をさせたのではなく

化学反応で発酵させているものばかり。ナットウキナーゼは

解毒にもとてもよいものなのに、これらの納豆には期待できないので、

わたしは仕方なく、サプリでナットウキナーゼをとっています。


世界ではとっくにコロナワクチンは中止され、

被害者の損害訴訟が沸き上がっている中で、とてもおそろしいレプリコンワクチンを

今、日本が東北地方で工場をつくり製造しています。

秋からの接種が予定されているのです。すでに治験は開始されています。

  レプリコンワクチンとは https://www.instagram.com/reel/C7WUHoWJMfm/?igsh=MXExOG9lcmlvb3p5OQ==