以前二度、友人のお誘いもあり、またYouTubeで発信されている内容を見て、

一度聞いてみようと、大阪と尼崎に来られたときにその会に参加してきました。
今回は京都で行われるということで、三回目になりますが、4月28日日曜日に行ってきました。
その中で、突然ハッシーさんから前でお話ししてくださいと、

コラボのYouTubeも撮りますと言われて、言われるままに撮った動画です。

自己紹介から始まり、今していることと言われたので、

わたしの氣功会や瞑想会でミニセミナーとしてしている誰でも使える宇宙エネルギーを

活用したワークをしました。飲み物や食べ物から不純物を取り除くワークです。

左回転の抜くというエネルギーや、卍で負のエネルギーを抜くこと、

更にはNektaという文字をカードに書いてコースターのように

その上に飲み物を置くと神水になるということや、

「Ra」のラという言葉を意識して飲み物に「ラ」の音を入れることで

エネルギーが変わる事などを体験してもらいました。

そして、二本目の動画では、今度6月にわたしのグループの方々の依頼で

兵庫県にあるゼロ地場になっているレイビレッジで瞑想会をすることをお伝えしました。
以前分杭峠のゼロ磁場に行ったことがありましたが、

この場所にも是非行ってみたいと思っていたので、

その流れに乗らせていただいた感じです。
そして、ハッシーさんから今までに体験した不思議な出来事を話してくださいといわれたので、

父親を通して体験させていただいたことや、

今もしていてわたしに欠かせない光明真言の素晴らしさについて話していきました。
思いつくままの話になりましたが、こんなふうになるとは思いもしていませんでした。

 https://youtu.be/VK2MONa04_4?si=cTB6PJKNPgSL5xxE