『自分を愛する』と人生が180度変わる理由 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


🟣『自分を愛する』と


人生が180度変わる理由

活動13年,
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
オラクルカード発売
9000人〜を笑顔にさせ
800人〜の受講者さまを持つ
マリアンヌ*ミシェルです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

わたしの経験から学んだお話をします💓

以前のわたしは

💦自分に自信が全くない

💦苦手な人が周りにたくさん

💦だから、わたしのことなんか、理解されない

💦取り柄もないわたしなんて、好かれない

とネガだらけの思考💦

そんな時に偶然出会った、ソウルメイトのグループ✨

そこで自分と向き合うことを覚えて

自分を深く知り、理解した。

それまで、自分のことは知っているつもりになってた ことを知った。

❤️自分の心の奥が望んでいたこと。

❤️自分には無理だろうと、勝手にあきらめていたこと。

それをできるところから始めてみた❣️

=コレが『自分を愛する』こと💓✨


そしたら心が軽くなってきて
毎日が楽しくなってきた✨

すると、周りの人が
わたしに対する印象が変わったようだ。

自分では特別に何かを変えたつもりはないけれど

『変わったね』
と言われることが続いた。

あれっ?
そういえば、苦手な人が減ってる✨

以前は他人の一言一言に敏感で
グサって、傷ついたのに💦

今では聞き流せたり、気にならなくなった✨

他人から強く言われることも無くなった。

人によっては、勝手に
この人は自分の言うことを聞く人だ、と決める人がいる。

以前ならそれを断れないわたしだった。
(人の言うことをイヤイヤ聞く人だった)

でも、自分の心を優先できるようになってからは、断る選択肢が作られた。

💓自分が心地よくいられる選択ができるようになった。

💓それなのに大切な人が増えた。

💓仲良しが増えた。

💓仕事も良いご縁が増えた。

💓結果的に収入につながった。


💖つまりね、自分を愛してあげると

ネガな思考(エネルギー)がどんどん手放されて

良きことしか起きなくなるんです💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

公式LINEアカウント登録キャンペーン💖

スピのやポジティブ思考で
良きものを引き寄せる方法などの情報をお伝えしています。


自己肯定感0から
人生大逆転するための❣️

#運気上昇⤴️笑顔倍増
#引き寄せ力UP⭐️の
プレゼントを4つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁#自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁8月13日までの登録で
14日無料ZOOMお話会
『豊かさの女神アバンダンティアと繋がろう』ご招待💖


お得な情報を受け取るには
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee




🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

#引き寄せの法則で幸せになる #自分を愛する #リーディング #チャネリング #催眠療法 #ヒプノ #前世 #フェロモンアップヒーリング #女性性 #運気UP #本当の自分 #魅力的な女性
#インナーチャイルドの癒し #自己肯定感を上げる #自分を認める #恋愛運アップ #片想い
#婚活女子 #妊活中の人と繋がりたい #ヒーリング効果 #幸せホルモン