神様や天使のメッセージを聴く練習方法 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣神様や天使の
アドバイスを聴く練習方法

活動13年,
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
オラクルカード発売
9000人〜を笑顔にさせ
800人〜の受講者さまを持つ
マリアンヌ*ミシェルです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



悩んだり迷ったりした時

答えをみつけるために

神様や天使からのアドバイスが
直接聴けたら良いですよね😊

日々ちょっとしたことでも
自分でメッセージを受け取れたら
どんなに気持ちが楽に生活できるのでしょう✨✨✨

今日は、神様や天使のメッセージを
受け取るための練習方法を載せますね!

1.心を静めて、
音楽を丁寧に聴く。

2.自然の中に足を運び
風の音、川のせせらぎなどの音に意識を向ける。

3.イメージで左右の耳の中のお掃除をする。
詰まりを無くす。

4.『この人からはどんな歌が聞こえるかなぁ』といろんな人を想像する。
(その人の好きな歌かもしれないし、歌詞にその人の情報があるのかもしれません)

5.神様や天使に質問をして、答えを想像する。

どの練習も心を落ち着かせて雑念を無くしてから行いましょう✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

公式LINEアカウント登録キャンペーン💖









スピのやポジティブ思考で
良きものを引き寄せる方法などの情報をお伝えしています。


自己肯定感0から
人生大逆転するための❣️

#運気上昇⤴️笑顔倍増
#引き寄せ力UP⭐️の
プレゼントを4つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁#自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁8月13日までの登録で
14日無料ZOOMお話会
『豊かさの女神アバンダンティアと繋がろう』ご招待💖


お得な情報を受け取るには
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee




🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

#神様と繋がりたい #天使と繋がりたい #リーディング #チャネリング #催眠療法 #ヒプノ #前世 #フェロモンアップヒーリング #女性性 #運気UP #本当の自分 #魅力的な女性
#インナーチャイルドの癒し #自己肯定感 #自分を認める #恋愛運アップ #片想い #ブロック解除
#婚活女子 #妊活中の人と繋がりたい #ヒーリング効果 #幸せホルモン #女性の生き方