癒しフェアHAKATAありがとうございました | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



昨年の今頃、癒しフェア博多で
はじめて無料講演と有料ワークショップをやらせていただき。

あの時は緊張したなぁ、なんて思い出しながら。。

今回は緊張もなく楽しくやらせていただきました✨

(人間の慣れる力ってすごいね😃✨
一回体験してしまえば、次は安心して対応できるのですね✨)

無料講演のご神事のお話も、驚きながら、興味を持って聞いてくださったり

うんうん、と聞いてくださってた方もいて、この方も色々と知っているのだなぁ、と思ったり。

開運力爆上げのオンラインのワークショップは
皆さんのお顔が見れなかったので
反応はわからないのですが

簡単な方法で行えるいくつかのワークをやりました✨

実は、前日の15時に締め切りで
(わたしも知らなかった💦)

お申し込みに間に合わなかった
という方もいらしたので

いつかこのワークショップをまたやりたいと思っています😊✨

本当に久々にお会いできた方もいて
嬉しかったなぁ💓

癒しフェアスタッフの皆さま、足を運んでくださった皆さま

講演会、ワークショップご参加の皆さま

心よりありがとうございました🥰

#癒しフェアHAKATA #癒しフェア
#神様のおつかい #開運力爆上げ
#kanmeiさん