第三の目はなぜ封印されたのか?解く方法 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


🟣第三の目は
なぜ封印されたのか?

活動13年,
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
オラクルカード発売
9000人〜を笑顔にさせ
800人〜の受講者さまを持つ
マリアンヌ*ミシェルです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『視る』という能力に憧れを持つことはありますか?

かつてのわたしも
『視る』ことが出来なくて

視える人っていいなぁ、と
うらやましく思っていました😅

で、実際にはそこに無いものを『視る』時
第三の目を使います。

けれども、人により
第三の目を封印している人がいます。

封印してるのだから
第三の目を使って
視ることはできません💦

原因は様々ですが

1.自分で封印してしまう場合と

2.他人に封印されてしまう場合があります。


自分で封印した場合は
過去の体験によって
自分にはこの能力いらない。
逆に持っていることで
痛い目にあったり、非難されたり
いい事ない。
って感じたから、です💦

だから、なぜ封印しようと決めたのか、過去を思い出して、今は封印を解いてもいいと許可すれば、解ける。

他人に封印された場合は
相手に繋がり、なぜ封印したのかの原因をさぐって、相手の意識と和解すれば解ける。

過去を知ることが第三の目の封印を解くことに繋がっていますよ✨


封印が解けていく時、人によっては、それを体感される方もいます。

そりゃそうか❣️
長年つぶってた目を開けるようなものですもんね。

まぶしかったりもするよね❣️😊

ココから新たな世界が広がるね。

おめでとう✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


公式LINEアカウント登録キャンペーン💖

スピのやポジティブ思考で
良きものを引き寄せる方法などの情報をお伝えしています。


自己肯定感0から
人生大逆転するための❣️

#運気上昇⤴️笑顔倍増
#引き寄せ力UP⭐️の
プレゼントを4つご用意しました😊







🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁#自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁今なら、7月24.25日に受け取れる恋愛引き寄せヒーリングプレゼント


お得な情報を受け取るには
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee



🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃