箱根のご神事〜九頭龍神社の龍神の変身 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣箱根のご神事〜九頭龍神社の龍神の変身💖✨✨




❤️九頭龍神社は特にえんむすびでとても有名なパワースポットとされています❤️

7月にある場所に出かけて
結構大きなご神事の予定なのですが

瞑想をした時に見えた映像。

わたしがキラキラのクリスタルを持って、ある場所に向かって歩く姿。

でも、クリスタルは(実際のクリスタルというよりもは、そんなエネルギー)
今のところ持っていなくて。

7月、ある場所に行く前にゲットしなければいけないんだ!


箱根神社と九頭龍神社のご神事。

クリスタルゲットの様子は
ご神事グループにて書いていますので

ご興味のある方はグループに入ってね🥰

Facebookグループご神事グループのメンバー130人。ご神事に興味のある方のグループです。こんなことしてきました。この神社はこんな風に感じます。な情報提供の場にしたいと思います。神社やパワースポットでこんなことしました、ありました。ここではこんな風に感じました。ここの神社オススメです。など情報提供お願いします😊または、書き込みを読んで、楽しんでください💖…リンクwww.facebook.com