広島&山口イベントからの〜卑弥呼のご神事 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

土曜日は広島のゆめそらカフェ。

ノンストップでやらせていただきました💖


久々にお会いできた皆さんや
初めましての皆さんとの出会いに感謝🥰💓💓💓

 

 

 


足を運んでくださったお客さま。

出展者の皆さん。

主催のめぐみさん。

お世話になりました🥰

 


その後山口に移動して。

瓦そばを食べる🥰


翌日は、山口ぶち癒しフェスタ✨
 

並ぶ順番間違えた。

 

 

信号機のよう😃✨
 

 

 


1年半ぶり?仲間に会えた❤️

こちらもいつも会いに来てくださる
お客さまたちが🥰

こちらもありがたいことにノンストップで✨


1年半ぶりに会うと、色んな変化もされていて。

これからの皆さまも、幸せの変化の波が続きますように❤️✨✨✨

ご出展の皆さま、主催のきょうこさんも

ありがとうございました。

 

 

翌日は、山口にある
楊貴妃のお墓と卑弥呼のお墓に
行ってきました。

 

 


この流れは、数ヶ月前に流星さんご夫妻に
卑弥呼の墓に誘われて、
前日にお友達から『楊貴妃が気になるから伝えておかなきゃと思って』
と言われ、急遽そこにも立ち寄ることに。

すると、その流れは必然で。

なぜに楊貴妃から〇〇を卑弥呼へと渡されたのか!
楊貴妃と卑弥呼の繋がりもわかって!
ほえ〜😱💦

さらに今やっているご神事との共通点もあるから。。

ん?今書きながら浮かんだのは

『卑弥呼復活❗️』
(ひぇ〜😱意味不明😂)

そこで起きたことは
Facebookのご神事グループでお伝えしています🍀

ご興味のある方は、ぜひ参加してね🥰✨

Facebookグループご神事グループのメンバー91人。ご神事に興味のある方のグループです。こんなことしてきました。この神社はこんな風に感じます。な情報提供の場にしたいと思います。神社やパワースポットでこんなことしました、ありました。ここではこんな風に感じました。ここの神社オススメです。など情報提供お願いします😊または神社やご神事に興味がある方は書き込みを楽…リンクwww.facebook.com

 

 

ご神事の後、空港に着くと

かんめいさんと、きょうこさんと、かなえさんが

わざわざ見送りに来てくれた🥰❤️

 

みんな、大好き💖

 

また早く戻ってきたい🥰