ヒプノ講習会、今後はコレ1本でいきます。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣ヒプノ講習会。今後はコレ一本でいきます❣️

これまでセッションを沢山しながら
改善を繰り返して
今の形のセイクリッドヒプノがあります。



前年から自分のカリキュラムのみを教えていくように。
と言葉が降りてきていて

そのタイミングがなかなか難しかったのだけれど

いよいよ、これまで講座でお渡ししていたCDが消えるという
強制ストップがかかりまして💦💦

これまで相当数の生徒さんにお伝えしたことだし、、
その方々にお任せすることにしました。


今後は

「満足度200%☆お客様の人生を劇的に変える」
セイクリッドヒプノ講習会

をやらせていただきます。

株式会社Kヒーリング-セイクリッドヒプノ講習会リンクspace-harmony.p-kit.com


💖💖💖💖💖💖💖💖

公式LINEアカウント❣️

お友達登録記念のプレゼントを4つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁今なら、19日ZOOMにてヒプノトラベルを無料参加できます。



お得な情報を受け取るには
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻




🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃