ヒプノ講習会。ハイヤーセルフや読心術を学びました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣シャーマニックハイパートランスで読心術&ハイヤーセルフに会いました❣️

以前わたしのセッションを受けてくださって、ヒプノに興味を持ってくださったお二人✨



誘導の文章を読むだけで
簡単に相手の方を催眠に入れてしまう。

催眠て、こんなに簡単なの?
って思ったでしょう 笑

はい。簡単なんです。

気風車 お二人ともクルクル回してる 笑


お二人ともとても上手な誘導をされていて
ヒプノセラピストにはもってこいだわ😊❤️

ミシェルのマニュアル。


これまで、沢山講習してきたからボロボロになって、これは3冊目。

8年?9年?

ずいぶんお世話になりました💓