3.11 祈りイベント ぬくもりの時開催します | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊


【3.11 祈りイベント ぬくもりの時開催します】


わたしが初めて東北に足を運んだのが2016年。


仙台で開催されたイベントに参加したことから、あるセラピストさんとご縁をいただきました。


そして翌年再び仙台のイベントに行くことが決まってから、何年か前に思ったわたしの願いを形にする時が来た!と感じ、そのセラピストさんに伝えて。


イベントの前日にそれを行うことになりました。


被災地や被災された皆さまへと
kozueさんと一緒に
愛を届けるワーク




今年は集まることは難しいご時世なので
オンラインにて
祈りとぬくもりを届けようと思っています


祈りたいと思う方であれば
どなたでもご参加頂けます。

kozueさん、ミシェルと一緒にお話&祈りませんか?✨
『祈りイベント ぬくもりの時』



【ぬくもりの時】

◆日時 2021年3月11日(木)

PM9:00~PM10:00


◆参加費 無料

※強制ではありませんが、参加費の代わりとして復興を頑張っているお店のものを購入したり、復興を支援している団体に寄付などを応援をお願いします


◆オンライン方法 zoom

Wi-Fi環境下で利用ください

参加の皆さまには前日にzoomのURLをご案内いたします。


《用意するもの》

マリアンヌミシェルによる

キャンドルを使用した瞑想が予定されております。

キャンドルをご準備ください。

無ければ無くてもいいよ✨

あなたの代わりにミシェルがキャンドルに火を灯します。