LINE公式アカウント開設 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。ミシェルです😊


LINE公式アカウント昨日開設したのですが


想像を超えたご登録にビックリ❣️

よくわからないながらも
lineの公式アカウントを作ってみました。

そしたら登録してくれた方々が色々教えてくれた🤣❤️

今やlineは私たちの生活の中では必須アイテムとなってますよね✨✨

なのでlineで皆さんとももっと身近にやりとりができたら嬉しいです😊

それで是非あなたにもご登録をしていただきたくて❣️

登録記念のプレゼントを3つご用意しました😊

🎁『運気を上げる思考』PDF

🎁『願いを叶える魔法の言葉』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

そしても一つ追加💖

実は6日20-21時30分

『ストレスを緩めるお話会』
をZOOMにて開催します。


参加費2000円のところ
❤️無料❤️でご招待します😊

(入室は先着100名までです。

入れなかった方は後日録画の IDを送りますのでそちらを見てくださいませ🍀)

昨年からいろいろな変化があって、不具合があって、、

わたし達、とっても大変な思いをしましたよね😢

きっと沢山ストレスが溜まっているでしょう。

それを手放すお話会をします。

興味があるけど、その時間はムリ、という方には
後で見れる録画のIDをお知らせしますね。

☆1週間以内にご覧ください☆

ということで。

マリアンヌ*ミシェルがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには
こちらをクリック🔻

LINE Add Friendリンクlin.ee




🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃