宮城のこ神事〜その1鹿島御子神社編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

11月末に仙台のイベントに合わせて神社巡りをしてきました。

メンバーは わこさん、ますみさん、一慧さん、Aqua*keiさん、あそかママ。


ありがたかったのはわこさんやますみさんが
『必要な感じがしたから』と不動明王さまの剣だったり、いろんな種類のメモリーオイルスプレーだったりを用意してくださって。

滞りなく行えたのは、この準備をしてくださっていたから💖


鹿島御児神社
Kozueさんにぜひ行ってほしい神社と言われていました。

そして、イベントの日一番最初のお客様から話に出た鹿島神社の分院。


お客様の口から言わせたんだな、と感じ
朝市で鹿島神社分院を加えてもらいました。


そしてお社の扉を開けてこちらの神様方をお連れして行くことに。

青麻神社。
ここは宇宙的な不思議なエネルギーの神社です。

青森ではあちこちでツクヨミさまのエネルギーと繋がりましたが
ここのツクヨミさまはものすごく強いエネルギーを発していました。

お社を出てすぐ横にも色々祀られている。

龍の道が滞っていたり💦

上がっていない英霊たちを感じたりで💦


その後鹿島御児神社へ。



本殿で謎の鏡?と菅原道真さまが祀られているところで、刀のエネルギーが出てきた。
咄嗟にわこさんの用意していた不動明王の剣が必要だと感じお借りする。
するとわこさんの不動明王の刀にエネルギーがかぶさった。

他にも稲荷神社(と書かれているけれども)で龍神と繋がり
さぁ、準備はできた感じ。



この神社の下は東北の震災で大きな被害に合ったところ。

階段を下りていくとどんどん寒くなって。
一番下まで降りると被災者を供養しているお寺があって。

まだ上がられていない想いが。。
何かに挟まっていて、あがれない魂が。。




わこさんに再び剣を貸していただき
剣を下にさして不動明王のエネルギーを下に通すと道が出来た。

魂を上に引き上げる。


再び階段を上がって神社から見た景色はカラッと明るくなったように見えた。