岩手盛岡☆通りゃんせとかごめかごめのご神事 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

田沢湖を後にして、岩手に向かいます。

と、その前に。。

書いている以外に沢山の神社に行っているので、どこの神社に寄った時だったかもう忘れてしまいましたが。。
おみくじを何となく引きました。


こんな文章、おみくじで見たことない。。

というか、これは『かごめかごめ』発令でしょう。。

どこで何が行われるのか?

と気になりながら神社巡りをしていました。

そしてもう1つ、解決していない『とおりゃんせ』
この歌が頭から離れない、その意味がわかっていません。

天神様をお参りしたら、何かが起きる。
そう思っていたので、
どうか天神様のところには行きつかないように😂と願っていました。

『帰りの新幹線の都合上、神社を減らさないといけません。
なのでこの後盛岡八幡宮に行って、それが最後です。』

そう聞いてホッとしていました。

とっても立派な、崇高な神社です。


小さいお社もズラッと並んでいます。

本殿からお参りスタート。

着いたのが夕方なのでどんどん暗くなりますが。

ある空間に来た時にそれまでとは違う異空間に入ったよう。
『お伊勢さん』と書いてある。伊勢の分院。

恐ろしく過ぎて、鳥居をくぐれない😱

鳥居の向こうには剣が見えて、そぐわないものが来たときには攻撃されるような雰囲気😱

何かがしっかりと守られている=カゴの中の鳥。
いえ、正しく言うと、何が守られているのか見えてるけど😭


『神様のサポートを付けて戻ってこよう。もしも無理なら止めよう』
そう決めて、他のお社を先に回ることに。

恵比須様と大黒様がいらした。


今の状況をお伝えすると、心配するようなことは起こらないから大丈夫だけれど、と言いながら一緒についてきてくださることに❤️

小さなお社を回り、1つだけ不思議なお社を発見❣️

屋根付きで通路のように仕切られていて、絵馬が飾られている。

わっっ。
看板、右側に『天神様』左側に『通りゃんせ』と書いてある😱

通りゃんせの歌のアピールは絶対にココ!
来てしまった~😭😭

歌詞を思い出すと怖すぎて入れない😱
入ろうか、やめようか、行ったり来たりしばらく考えて、
入ることに😂

天神様の前まで行くと、扉が開いて、何やらいろいろなものを身体の中に入れられた様子😧

すると、なんとなく気持ちが落ち着いた。

『さっきのところ戻ろう』
と伝えて、皆でお伊勢さんのところに。

すると、アレッ。
さっきの様子とはガラッと違って
歓迎されている😂✨

鳥居をくぐって、身体に入ったものを出してお社に差し出すと、
『丁寧に扱え』という言葉と共に、守られていたものが手渡される。
それにしても、でかっっ😨
これまでのものとはスケールが違うんだ。


岩手盛岡通りゃんせのご神事無事終了。

受け取ったものは、どうするのか?💦
(後日足を運ぶ宮城の金華山に繋がっていました)

#パワースポット
#かごめかごめ
#通りゃんせ
#ご神事
#神社巡り
#潜在意識
#スピリチュアル
#ヒプノセラピー
#エンジェルリーディング