函館ご神事〜その④住三吉神社、厳島神社、山上大神宮編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

次は住三吉神社
沢山のご祭神が祀られてる。




手を合わせてお迎えする。
一番最初に出てこられたのは倭姫命。
その後ろに神々がいらっしゃる。

次にkozueさん。
沢山の神々が入られたそう。

keiさんも、同じ動きをされている。

インナーチャイルドが映像で見せてくれていた光景と繋がってきそう。

沢山の神様と一緒にどこかの神社に向かうんだ!

さて、次は厳島神社

ここでは、京都の時みたいな羽衣の衣装を着せられた💦

kozueさんもkeiさんも色の違う衣装を着せられてる😅

さて、山上大神宮へ。


インナーチャイルドの映像に従って、倭姫命がいるわたしが一番。

昨日イエス様を入れたkozueさんが二番。

鳥居が縦に2つ並んでいる。

1つ目の鳥居は何事もなくくぐれた。

2つ目の鳥居。
近づくたびに圧が強くなる。

結界が張られているけれど、くぐらなければいけない。

必死にくぐった。

これでイエス様も来れるはず。

お社の前に行くと
扉にエネルギーを送り扉を開けようとする。

keiさんも同じタイミングで同じことをしている。

次にkozueさんのこ神事が始まり
途中で呼ばれる。
『モーゼ様の杖で切り開いてください』

昨日kozueさんに入れたイエス様が喋ってる。


モーゼ様の杖を身体から出して、ドン!と突いた。

すると神社が2つに割れて、中から色んなものが出てきた。

確か神様達がこれを拾うはず。

誰も拾わない💦💦
お前が拾えと聞こえる💦💦

まるで手が磁石のようになって、どんどん吸い付いてくる。

拾い終わった頃、またkozueさんに呼ばれている。

拾ったものの説明をしてくださっているこの方はイエス様じゃない😱

喋り方が変わっている。
とても高貴な方だ😱

『手についたものが身体に入らず、重くて手も使えない』と伝えると。

何やら呪文と手を動かして
それは私の身体の中にどんどん入ってきた。

『またその時に会おうぞ』と言ってkozueさんは気絶したように倒れた。

さて、ご神事が終わり、最後の方はどなただったのか話し合い。

とても崇高で頭が良い感じで。
なんだかモーゼ様っぽいよね。と思った。
でもなんで?どこからモーゼ様がやってきたの?と思ったら

keiさんに
『石川県のモーゼの墓でミシェルさんモーゼが身体の中に入ったって言ってましたよね!』と言われて、そんなことを思い出した💦

杖でドンとやった時にモーゼ様が身体の中から出てきたのか😱

もう、SFの世界だ😂💦💦

今回全てが予定通り。
廻るルートを考えてくれた一慧さんの順路が大正解で。

kozueさんとはある時から役割分担がしっかりと分かれて、ミッションがさらに遂行しやすくなって

keiさんは同調率が抜群でどちらかのサポートに入ってエネルギーを繋げてくれることで大きな力が働く。
何も伝えてなくても同じことをしてくれるのでとっても助かる。

本当に素晴らしいワンチーム💖