函館ルルドのマリア様の解放〜その②船魂神社、トラピスト修道院、トラピスチヌ修道院 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

何となくこの先も大きなことが起きる予感を感じながら

教会の近くにある神社も廻りながら行こうとなって。

次に行ったのは船魂神社。
北海道最古の神社だそう。



本殿で手を合わせると塩と紙を渡される。

そして右にあった摂社に移動すると

スサノオ様から剣を渡された。



ココだったのね!

この時本殿ではkozueさんがカランカランと鈴を鳴らしていた。



さて、次はトラピスト修道院。

ここは男性ばかりの修道院。



山登りしないと思ってたのに、結構な山登りじゃん💦
(コレってインナーチャイルドで見てた風景💦
ではわたしがギコギコ切るのは何?)

近づくごとにおかしくなるのがわかる。
マリア様の叫び声が聞こえる。

気合いを入れてマリア様に近づくと
マリア様に繋がり
『助けて〜』と叫ぶ😭

kozueさんがマリア様のお水を手にかけてくれた。


すると鎖でグルグル巻きになっている棺が見えて

スサノオ様から渡された剣で鎖を解き放つ。


鎖が外れた、と同時にkozueさんの声を通して


『絶対に許さない』と大きなエネルギー体が怒ってる。


鎖を解いたことを怒ってる😱😱😱


イエス様、セラフィムを呼んでもkozueさんは戻らない😱😱


keiさんが一緒にkozueさんを支えてくれ、

kozueさんの身体にイエス様を入れると

気を失ったように倒れ

しばらくしてkozueさんは目覚めた😭


逃げられた。そんな気もした。



さて、次はトラピスチヌ修道院。




入り口入ってすぐ大きなミカエル像が。


いやにリアルな剣を持ってる。


そして、奥に進むとテレジアの像。


なぜか、テレジア様が身体にかぶった気がする。



ルルドのマリア様に近づくと

テレジア様がわたしの手から光をマリア様に繋げてくれた。


すると再びkozueさんが先ほどと同じような状態に。


どうしよう😱😱


一瞬戻ったkozueさんが

『ミカエルの剣で刺してください』

と言った。


ミカエルの剣、渡された記憶が無いけど😭


代わりにスサノオ様の剣で背中を切り裂くと、

大きなマイナスのエネルギー体は小さくなって消えていった😱



はぁ💦💦

怖かった😭